--年--月--日 --:--


一年半前の漫画らしきモノ

2011年12月02日 16:03

発掘して掘り起こしてきたものをアップ。
一年半前のもの。

『途中』&『セリフなし』という化石(笑)
続きを描く気力がないのでこのままであげておこうかなーと。


最近まったく絵を描かなくなってきちゃったんですが、
なんだろ?スランプというよりは「んー…気分じゃないな…」って感じ。
もともと「スランプだっ!」と言う程描きこんでもないし上手くもないし(笑)
そういうのは感じなかったのですが、なんでしょーかねー?描きたいものがないというか…
案外今は満たされてる感じ(笑)
ゲームのしすぎ??でもゲームも滾る程ではないんだよ!

色々とホトボリが冷めてきたかなあ。

そんなことを言いつつも昨日はそらさんにクラッ…としてたけどね!w

イ.ン.フ.ル.接種の服.反.応+風邪で40度近い熱が出たりとかで
今週は次女が3日も幼稚園お休みしちゃいましたσ(^_^;)
一回目の接種で腕が腫れて、二回目は熱。
今年度からワ.ク.チ.ン.の量が増えてるみたいですね~。
その影響もあるのかな。皆様もお気をつけて下さいね。

拍手ありがとうございました!

たれままさんへお返事です(^_^)
お互いに細く長く続けていければいいですね!
特捜プレイしてますよ~!
でもそんなに夢中ではなくて(笑)やはり野村さんが待ちどおしいですw



ではでは続きで一年半前のコマ漫画になる前のラクガキw



<一応、考えてたあらすじ>
・あかねを庇ってケガした乱馬と、あかねのお話
・背中合わせに謝るあかねを倒して→膝枕→勢いでこんな展開になっちゃったけど、
・あれ…………?案外いい雰囲気なんじゃないのー?
・ってドキドキしてる所に空気読めない良牙が「果たし状」持って登場!
・あかねのことを「まさか乱馬の彼女……!?」と誤解
・こんな可愛い子が彼女だなんてがーんがーんがーん………と落ちる良牙に、
・「許嫁だよ」という乱馬の言葉に『彼女を通り越して婚約者だと………!!!』と
・さらにショックを受ける良牙
・きっと、良牙の頭の中ではすごい展開になっていることでしょう(笑)
・そこへ「親の決めた許嫁というだけよ」と弁明するあかね
・パアアアア!!!と一気に花咲く良牙の脳内
・そしてお土産を渡し自己紹介などで盛り上がる二人に嫉妬する乱馬

ってな感じの内容だったと思います(笑)↓

kakikake01.png
kakikake02.png


こんな感じで途中で終わってますw
ここまで見て下さった方ありがとです!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/558-86d22860
    この記事へのトラックバック


    最新記事


