--年--月--日 --:--


hug☆hug☆pillow

2009年12月09日 09:33

抱き枕*


昨夜は、ほへとさんちの絵チャにお邪魔してきました。
主婦率100%の純度の高い花園でした(笑)
irutaさん企画の『抱き枕』に、ちゃっかり便乗して描いてしまいましたよ~
…というか、atariさんアタリ・ほへとさん&そなさんと言う豪華メンバーの中で恐れ多い。
夢の共演です☆

絵の全容はきっと、ほへとさん家かそなさん家にアップされるかと思うので
ウチではチラ見せの美学で~♪

マスクが上手く行かないな~と思っていたら、
手ブロでも、ペンタブの反応がイマイチで。
昨日、ペンタブのドライバーを入れ替えたのが原因かな~。いつもは出ないアイコン出てるし…。
こういうのは詳しくないので、変になると焦ります。
原因究明しなくっちゃ!

先月発売のコナン・ランドリオール・パンドラハーツ、
今月発売のワンピース・ちはやふる・結界師・執事様、
いつも買ってる単行本が発売ラッシュなのが嬉しいのだけど、
購入済みなのは、まだサラッとしか読めてない~!
それもこれも、読む時間があれば、描き描きしているから。
ダレに頼まれたワケではないのにね~
年末年始になるとペンタブ出せなくなってくるし、
更新しているヒマもなくなりそうなので今のうちに…と思って。
幼稚園も来週イッパイで終わりだし…うむむ。


前回のコマまんがに拍手&コメントありがとうございました!
お返事は続きで~☆
*そなさん*
男前乱馬のままだったら、きっと3巻か4巻でハッピーエンドですよね(笑)
そして、こんなに長く愛されなかったであろう主人公。
でも、初期大好きで強がるあかねちゃんも、恋心に戸惑う乱馬もダイスキなんですよ~!
幼稚園シリーズは、そのうち描きます(笑)
なんか、頭の中が初期乱あモードになりつつあるので…切り替えないと!
(昨夜の絵チャ、そなさん乱馬の視線☆クラクラしました~。またご一緒させて下さいね!)

*てあさん*
てあさんを喜ばせる事が出来て良かったです!
セリフなしで表現できると言ってもらえて浮かれてます~(笑)まだまだ未熟なんですが、
またおつきあいいただけると嬉しいです!
そして、昨夜の絵チャではご一緒できて良かったです。また遊んで下さい~!

*irutaさん*
この初期設定、ものすっごく好きなんですよ~、乱馬が自分の気持ちに戸惑いを感じていたりとか。
ピュア&プラトニックも、たまらないのです(絵チャで爆弾投下している人の台詞とは思えない(笑)
たぶん、初期乱あや無印アニメで、朝まで討論できそうですww
それと、昨夜の神アタリありがとうでしたっ!私もいろんな構図やポーズを描けるように精進します~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/56-c296b25d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


