--年--月--日 --:--


映画

2011年12月15日 09:21

12/26(月)18:00~/キッズステーション
寝崑崙と桃源郷の映画続けて放映されますよー(^_^)
キッズステが見れる方は要チェック!
http://www.kids-station.com/info/index.html

何度も書いてる気がしないではないですが。
桃源郷はトロッコから最後あたりが好き。
だって、あかねを助けにくる乱馬の動機が気に食わないんだもん!
あかねちゃんも、そんな水しか頭にない男放っておけばいいのに!とか本気で思う(笑)
花嫁に…と連れ去られたあかねが桃磨に迫られてないか!?とか
気が気じゃないくらいに怒ってて欲しかったのにー!!!

「あかねを花嫁にだと…!?笑わせんなっっっ!!!あかねはおれの……許嫁だああああああ!!」

と、ひょうたんに手を出す前に叫んで欲しかったわよ、もうっ!

なのに、目的が『水』から『あかね』になった経緯がナゾというか急というか(笑)
昔見た時には気にならなかった点が大人になると見えるものですねw

寝崑崙のほうが、あかねを助けにくる感じが必死だし流血あるしで
内容は好きなんだけど色々ダサすぎて残念に思う……(笑)

何度も書いてるかもだけど、麒麟があかねにキスを迫るシーンが好きです(^_^)
ブッ飛ばして拒否しないあかねちゃんが乙女すぎる///
顔を横に背けて耐える感じがたまらん!!
そのシーンを乱馬が見ちゃったりしたらもっと良かったのになあ!!!
まあ、麒麟も最後は巻物を取ってしまったのでアレなんですが…………

基本、あかねの事を真剣に好きで、
女らんまちゃんにクラッとしないキャラは好感度高いので、
真之介と桃磨くんはやっぱり好きだ。

そう考えるとムースの一途さは羨ましいなあ。うん。


拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)



実はこの五日間の間に男二人に「友達でいましょう」とフラれ傷心中。
自分の恋愛度の低さに…………ウウッ

あと、この表紙の男性が誰かものすっごく気になって気になって!
一部では声優の櫻.井さんじゃないかという文字を見かけ「え!?そうなの!??」と驚いてます。
ジ.ェ.ラ.シ.ッ.ト~!!!
111214_210012.jpg
※クリックで拡大します。
小物まで凝ってるのは楽しいよねー(^_^)






*mutsukiさん*
mutsukiさんのドラマ感想ププッと笑いながら読みました!
玄馬涙目、私も思ってたwwww
最後のキス展開は気持ちが高まって……とだとばっかり思ってたので、
『え!??』ってなりますよねwww
また十分楽しんだのでヨシとしますv
リルハピいいですよね~(^_^)
実は私まだドラマ聴いてないんですよwwwあははσ(^_^;)
歌ばっかリピしていたのでww
mutsukiさんの感想聴いて、俄然興味が湧いたので今度じっくり聴いてみますね~v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/565-6ac5b11b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


