--年--月--日 --:--


19

2011年12月26日 16:13

し

イヴに届いたランドリオール19巻限定版。
自分の中の漫画ランキング一位な作品なので、
もうもう本当に読むのが楽しみなんですよー(^_^)
19巻もすっごく面白かった!!早く次巻読みたいなあ。
通常版もおまけ漫画とカバー裏が違うので購入。
限定と通常買っちゃうくらい好きなんですよね、ランドリ。


あまりに更新が滞りがちになってきたので乙ゲーブログのほうを縮小する事にしました。
やっぱりオフのほうが忙しい時にはほどんど更新出来てなかったし、
年明けも忙しくなる予定なので放置もなー………と考えて。
ただ毎日携帯アプリはプレイしてるので、ちょこちょこ叫びたいことはあるので、
ミニブログを利用することにしましたv
本当はツイッターを乙ゲー用に…とも考えたんですが、
実はツイッター、ダンナバレの危機に陥り、
慌ててアカウント削除→名前変更→鍵つけ→秘密は守られ現在約二ヶ月経過…
という状況で(笑)公開できないので生存確認はミニブログがわかりやすいかなーと。
毎日ひとこと感想みたいなの書いてるので「ああ元気なんだな…」と思って頂ければw
プロフィールの所にリンク貼ってますので(^_^)
(ツイッターフォローの申請は同趣味の方歓迎なのでお声かけて下さいませvv恐ろしくらんまのことは呟いてませんがwww)

そんなこんなでクリスマス連休もなんだかバタバタ~ッと過ぎまして。
ひとつ歳とってみたりサンタさんになってみたり今日もまだダンナが休みで落ち着けなかったりw
こんな感じであっという間に今年も終わりですねえ。

今年はお別れも出会いもあって今の生活にどこか馴染めない部分もまだあるんですが、
来年は…そうだな、実年齢に負けない若さが欲しい(笑)
あれ、これ抱負とはいわないか?w

これが今年最後のブログになるかならないかはわかんないのですが、
来年もこんな感じで続いていきますのでごひいきに(^_^)

さて。最後にcoaさんがキャラソートを作ってらしたので(作れるんですねっ!!すごい!!)
私もやらせて頂きました~v

↓結果。
スクリーンショット(2011-12-24 21.13.49)
ごめん主人公wwwwwww
私の乱馬の扱いがバレバレな結果ですね!
なんで麒麟が3位なのかわかりませんが(笑)……最近麒麟の話してたからかなー?
んでも、割と納得の結果(^_^)
あかねちゃんに優しい子は上位ってことですね!w



拍手ありがとうございましたー!
お返事不要のSさん、いつもありがとう~!
おめでとー!って言ってくれたのSさんが一番でしたvv
来年もよろしくです~(^_^)






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/568-8a846fac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


