--年--月--日 --:--


不意打ち

2012年01月12日 16:11

スクリーンショット(2012-01-11 20.59.36)

グッと、左腕に触れられた手の力強さと名前を呼ばれた事で振り向いた。
少し乾いた唇が触れるだけの感覚を落とす。


ーーーそれが『キス』だと思考回路が教えてくたのは、乱馬の唇が離れた時だった。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

友達以上恋人未満な関係での不意打ち&ほんの少しだけ強引&「あれっ!?今のキス??」
ってくらいの感覚のシチュエーションが大好きだったりします。

まあ、原作乱馬には無理な芸当だけれど、
それが楽しめるのが二次創作の醍醐味(^_^)

もうひとつ言えば、こんなキスの後、何もなかったかのよーに流れてしまい
お互いに悶々とすればいいなーと思います。



拍手ありがとうございましたー!!
続きでお返事です。

*ほへとさん*
ピエロ良かったのよ!!んで、今熱が再燃しているというね(笑)
わりと初期からみてるほうだけども、今回は良かった…!!
あの時間の長さを感じさせないのが、もうね(^_^)
これで、残り3ケ月の相棒シーズン10も楽しめるわvv
原稿もやらなきゃなので、お互い頑張ろうね~(^_^)



*ななたつさん*
あの長い時間緊迫感維持できたのがすごいなーというシナリオでした(^_^)
うん、面白かったvv
でもって裏相棒wwww面白いですねー(^_^)
恋.す.る.イ.タ.ミ.ンとかマジで笑いましたwwwあはははは!
相棒はサブキャラもいいので色々と楽しめますね!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますーv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/572-bc48e7e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


