--年--月--日 --:--


ウツツ

2012年01月17日 23:08

カラチャ

家を建て替えて3年。
行方不明だったカラーチャートが引っ越し以来開かずの箱から出て来ました(笑)
ずっと探してたのにあんな所に収まってたなんてねw
表紙作業で必要だったので、ホントに出てきてくれてありがとう!
そして、自分の『色』のカンが案外ハズれてなかったのでホッとした(^_^)

ここ数日は表紙作業や図/書/館/戦/争の手/柴ハマって渡り歩いてましたw
元々好きなCPではあったんだけどね、原作本を借りた事もあり。
もう、どうにもこうにも堪らないんですよ(笑)
手/柴のような関係性大好きなんですよね~v

そんなウツツを抜かしながらも、
しっかり春コミは見据えてるのでご安心を(^_^)
まだまだ作業は進んでいませんが、やる気だけはじゅーぶんですよっv


拍手ありがとうございました~!

続きでお返事です。




*ほへとさん*
読み手も不意打ちという嬉しい言葉ありがとう!

*さちこさん*
唇ぷるるんツルツル喜んで頂けたようで(笑)本望ですw


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/573-977fad0b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


