--年--月--日 --:--


こういう事は早い

2012年01月25日 21:07

某ライブ仲間のmさん(笑)情報で細谷さんのユニット情報を知り、
どんな感じか動画で曲探して聞いた結果、


大切なもの(初回限定盤)(DVD付)大切なもの(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/15)
MaxBoys(細谷佳正+増田俊樹)、未定 他

商品詳細を見る


予約完了ですwwwww
思った以上に爽やかだった!!歌詞も良かった!!!www

↑大体6分30分すぎくらいから曲が聴けますv
それにしても細谷さん………ほんとかわいい人ですね(笑)


拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)








*レイさん*
こちらこそお久しぶりです(^_^)
レイさんも色々とお忙しい中コメントありがとうございました!
シミ対策本気で考えてるんですよ~σ(^_^;)
薄い今のうちなら費用も安いよ、と妹に言われwww
ちょっと怖いんですが、試してみたいよーなでも……という狭間で動いてますw
なにか進展あったら記事にしてみますね(^_^)
あかね本、そろそろ佳境に入るかなーという時期なので頑張りますv
レイさんもきのこの活動とプライベートとお忙しいと思いますが、
体調崩さずに頑張って下さいねv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/577-858b9438
    この記事へのトラックバック


    最新記事


