--年--月--日 --:--


聴くべし!!!!(笑)

2012年01月28日 08:35

週刊添い寝CDサイトへ

原稿のお供にでも…と、お友達が貸してくれたのですが
ちょっ……コレどんな顔して聴けばいのっっっ////

ってな具合に原稿進めながらとか聴くの無理っ(笑)
やっぱり自分もベッドに入って聴くべきですわ………w
フォロワーさん情報だと寺島さんのは音也っぽいっ!ってことなので、
近々借りてこようかなーと思ってますwww(どこまで行くんだ私www)

ちなみに。どんな感じなのかなーって言うと(サンプルボイスはサイトで聴けますが)
わかりやすく乱馬変換(対・あかねだと思えばこのテのCD苦手な人もイメージしやすいかな?)
※内容が大人なので反転して伏せておきます。(と言っても4行ねw)

乱馬「すっげー…頭ん中熱い……」
チュッ(←リップ音wwwwwwwwww)&布ずれの音wwwwwwww
乱馬「……っはぁ、もうやめてやれないからなっ………ッ………っっ」
チュッ(←リップ音が下に下がってくwwwwwwwwww」


ダミーヘッドマイクってのを使ってるので臨場感がハンパナいんですよwww
耳元で囁いてるみたいな感じ。
ヤバイですね、コレwwwクセになりそうだっwww
ぜひ、細谷さんや岸尾さんでも出して欲しい!!

ちなみに添い寝といいつつ、ちっとも寝かしてくれませんから(笑)



拍手ありがとうございました!

続きでお返事です(^_^)





*mutsukiさん*
ええ布教には熱心ですよwwww
曲聴いて速攻で買う事に決めました!いい曲ですよね~(^_^)
増田くんの声と合う!
曲が増えてライブになったらぜひ一緒に行って下さいwwww
しかし、ライジオ中の代謝の良さ(笑)
だから太らないのねwと思ってましたwwwww
ホント、かわいい人だなあ~vv
mutsukiさんのチラ見せ原稿でテンションあがったので私もがんばりまーす!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/578-e252a71f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


