--年--月--日 --:--


激しく同意がいないであろう萌え

2012年02月02日 15:18

スクリーンショット(2012-02-02 14.38.14)

あかねと乱馬の身長差は初期のこのくらいが好きなんです。
ハーブ戦で帰ってきた乱馬に抱きついたあかねちゃんと乱馬の体格差に萌えない私は変わってると思われるw
個人的にあかねは小さくなくってもいいんですよー(^_^)
華奢でスタイルがいいというのはハズせないけれど、ミニマムじゃなくっていい。
向かい合った時にあかねが思い切り見上げないくらいの差で目が合う距離が好きなんだ。
大抵、あかねが小さくって乱馬にスポッと隠れちゃうくらいがいい!という意見が大多数な中、
私のよーな少数派(つか一人??w)がいてもいいよね(^_^)
この身長差ネタでSS書きはじめたんだけどオチが上手いこといかなくって寝かせてますw
そんなもん書いてないで原稿しろよっ!って話ですが、
添い寝の他にkissCDやら諸々聴きまくってて、何も手に付かなくなりましたwwwwww
あははははははははは恋煩いみたいだwwwwwwww
んもう、ダミーヘッドマイク考えた人は偉いですね!!!

スクリーンショット(2012-02-02 14.38.02)
細谷さんのkissCDの中にこんなセリフがあって、
とてもじゃないけれど真顔で聴けなかった(笑)
シナリオ的には「ん!????」って感じのキャラ設定なんですが、
もう声の破壊力…………………ハンパなくってwwww
ああー…私幸せだ……と勘違いできる(笑)
乱馬に言わせるなら片思いが募ってロングな時期のあかねにぶつける感じで言ってほしいな。

あかね本下書き中にこんなラクガキが増えてって
大事なことは何も進んでないな………w


拍手ありがとうございました~vv
続きに頂いたコメント全部にお返事しておりますのでよろしくお願い致します。








*しずくさん*
息抜きしすぎで困ってますーσ(^_^;)
SS楽しんで頂けたようで良かった!
なびきと九能センパイの関係は友情であって欲しいというのも盛り込んでみましたv
同意を得られて嬉しいです(^_^)
しずくさんもプレイベートがお忙しいと思いますが体調を崩さないように原稿頑張って下さいね!



*ななたつさん*
ちょっエクスタ死wwwwwwwwwwwww
乱馬のセリフに悶えてもらって作者冥利につきます~vv
あかね不在で萌えは少ないかな?とちょこっと心配だったので。
楽しんで頂けたようで良かったです!
娘ちゃんも回復したということで、ななたつさんの一人時間満喫して下さいねー!



*ゆきさん*
ファンというコメント頂いて本当に嬉しく思ってます!
色んな方の色んな乱あ像があると思うんですが、
私の書いたものが誰かのお気に入りになってくれてるというのは活力になりますね!
自分のペースでの更新になりますが、ちょこちょこブログ覗いて頂けると嬉しいです(^_^)



*さちこさん*
wwwwwwwwwww
ドップリですよwwwww
どこまで深みにハマるかわかんない自分がコワイwwww
今度会う時にはipod持ってくから強制的に聴かせますので覚悟しといてねw


*菜苗さん*
ツイッターで菜苗さん得!と言ってくれてたので勢いにのって書いちゃいました!
なびきにグリグリ痛い腹をさぐられる乱馬が好物で(^_^)
書いててものすごく楽しかったです~v
そして、なびきと九能の関係。
この部分はどのくらい同意を得られるかなー?と心配な所でしたが、
案外私と同じようなことを考えてる方が多かったので嬉しかったです。
なびきと九能先輩にはいつまでも同情のような友情で繋がってて欲しいと思ってます(^_^)



*mutsukiさん*
デスティニー!!!!(笑)
好きな人のことを考えてると行動も同じくなってくるんですね!w
下手なキスをワザと演出してるとしたらwwwwwすんごい演技力ですねwww
なにもかも可愛く見えてくるから不思議ですww
mutsukiさんもほそやん情報あったらまた提供して下さいねー!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/580-6cc50eeb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


