--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも願いがかなうなら<乱あパロSS>

2012年02月07日 11:42

久しぶりに熱を出して昨日は一日寝込んでいました。
家族に多大なる迷惑をかけながら寝ていたわけですが、
私もただじゃ寝込みませんて(^_^)

ベッドにipod持ち込み、添い寝CD効きつつ熱にうかされるという、ね!
(さすがに熱のピークには聴くヒマなかったけどもwww)

添い寝でキャーキャーして、細谷さんのkissCDでニヨニヨしてたら
「ん?これ乱あパラレルでパロったら面白いじゃーんっ!」
ってことで、熱の下がった今日PCに向かってみましたよ!
どこにあるんだこんなバイタリティwwww

というワケで、続きでパラレル&パロなので読まれる方は気をつけて下さいね!
内容はkisskissなので(^_^)


拍手&コメントありがとうございました!
コメント欄へのお返事もここで失礼させて頂きますv(反転して下さいね)

*ななたつさん*
うちの乱あは糖度低いのですが、キュンキュンしてもらえて嬉しいです(^_^)
周りにはバレてるのに…!っていうのが好きなんですよね~vv
原稿の息抜きに乱あ書いてて何やってんのー!??とか思うのですが、
乱あの原稿してるときのほうが書けるみたいですわww
そんな感じで脱線しつつ原稿も頑張ります~v
ランチもぜひ!イケメンと聞いたら飛んでいきますので!



*REIさん*
わわ!うちのブログ発見してくださってありがとうございます!
なにぶん僻地なもので(笑)
偏った傾向の乱あが多いのと雑食傾向なのでアレですがσ(^_^;)
初期設定好きなのは確実なのでまた遊びに来て下さいね~(^_^)
私もREIさんのサイトにまたお邪魔させて頂きますv
春コミ本、執筆陣豪華なので楽しみにしていて下さいね!
こちらこそ、よろしくお願い致します。


もしも願いがかなうなら
If a wish is fulfilled



※パラレル設定です。ご注意下さい。


【天道あかね】
風林館高校2年・格闘部マネージャー。
家が道場な為、本人の腕も相当なものだが怪我&リハビリの為、今現在はマネージャー業に専念。他校の生徒からも人気の高い美人。
一年生の時に三年の先輩と付き合っていたという噂あり。
乱馬とは幼なじみ。


【早乙女乱馬】
風林館高校2年・格闘部部員。
一年生の時からその類い稀なるセンスでレギュラー獲得。
強さとその容姿で後輩の女子からはそこそこの人気があるが、
乱馬があかねを好きな事は周知の事実なので(本人はバレていないと思っている)、
同級生からは全くをもってモテない。
あかねと幼なじみ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


高校対抗無差別級格闘大会が終了して、
あかねと大会の行われた体育館の中にある控え室に来ていた。
ほとんどの参加者はバスで一旦高校に戻り解散…となるのだが、
おれとあかねはこの体育館から徒歩圏に自宅があるという事で融通をきかせてもらった。

ほとんどの高校の生徒が引き上げてしまったので、控え室にはあかねと二人きりだった。


「おめー試合ちゃんと見てたんだろーな?宣言どーり優勝したんだぞ」
「………部員の試合は全部見てたわよ。マネージャーなんだし」
「それじゃあ約束。守ってもらおうか」
「………なんのこと?」
「とぼけてんじゃねーよっ!今日の試合、優勝したらなんでも言う事聞くって約束だろ。しかも、一本勝ち決めたぶんだけってな。だから3つ、言う事きいてもらうからな」
「はいはい、わかったわよ」
「最初から素直にそう言っとけよ。往生際の悪い」
「あんたの命令なんて、どうせロクでもないことなんでしょ?嫌な予感しかしないもん」
「つか、優勝したっつーのにその言い草……ほんっとにおめーかわいくねーな」

ドカッ!と脇腹に一発。
たぶん加減はしてあるんだろうが油断してただけに効いた。

「おっ…おめー格闘部の期待のホープに何しやがるっ」
「あんたこそ、格闘部の紅一点にもう少し優しくできないワケ?ふんっ」

そう、紅一点。
ウチの部の華だ蝶だと、皆が騒ぐ。
実際、ウチの部どころか校内………いや、他校までこいつの人気は計り知れない。
ほぼ毎日誰かに告白されたり誘いを受けてる…って噂も確かめた事はないけれど、たぶん本当のことだろう。

おれがこいつの事を「あかね」と呼ぶだけで周りの視線が痛かったりするもんな。
昔からそう呼んでるだけだっつーのに、マジで勘弁してくれよ。

おれとあかねは親父同士が親友だってことで昔からの幼なじみだ。
あかねの家は無差別格闘流の道場やってて、おれもそこの門下生だ。

歳が同じだから小さい頃から稽古も一緒だったし、
男勝りで強くて何でもおれと対等にこなしてきたあかねはいい遊び相手でもあった。

それが中学生になって、あかねが短かった髪を伸ばし始めた頃。

おれのまわりの男共の見る目が違う事に気付いて。
最初はなんであかねの事をそんな目でみるんだろう?くらいにしか思ってなかった。

中学一年の夏休み、クラスの皆で肝試しをしたときに偶然あかねとペアになって。
あかねが恐がりなのは知ってたから、からかい半分で一緒に墓地を歩いてたんだけど。
オバケ役のいかにもな演技に驚いて、おれに抱きついてきたんだ。


…………驚いたのは、おれのほう。


今まで散々稽古で触れた事はあったのに、Tシャツの上から感じるあかねの身体はもう、おれの知ってるあかねじゃないみたいで。
こいつは『女』なんだと、ハッキリ自覚してしまった。

そうしたら今まで感じてたあかねに対するモヤモヤッとしたものが
その………………なんつーか…………


『恋』だと。


答えが出ちまったワケで。


それからは、こんだけ意識してあかねの側にいるっつーのに。
あかねが誰を想って何を考えてるかがわかりやしねえ。

一時、当時3年の先輩と付き合ってるとかなんとか噂があったが結局真実はわからないままだ。


「で?何よ。あんたの命令っていうのは」
「あ…ああ、そうだな」

バックに忙しそうに荷物を詰めながら、あかねが約束の『命令』を促す。

「宿題全部やれ!とかいうのはナシよ。それじゃ乱馬の為になんないし」
「……いいこと思いついたぜ。おめーみたいな色気のねえ奴には思い切りそれっぽいことさせてやる」
「はあ?何、その変態っぽい言い草っ」
「覚悟はいいか?」
「……ふん、いいわよ。いつでも受けてたってやろうじゃないの」
「よーしっ!良い度胸だな」

あかねは稽古で乱取りするときに、こういう顔をする。
負けるつもりなんか一切ない強気な表情。
…………こういう顔だって、あかねを造る魅力のひとつなんだ。



「………それじゃ………おれにキス、しろよ。これが一つ目の命令」



おれの命令に、あかねの持ってたテーピングが落ちて床に転がった。

「なっ…なによそれ!ふざけないでよっ」
「別にふざけてなんかねーよ。至って真面目だっつーの。あかねおめー…いま、彼氏いないんだろ?そんなおめーにおれがひとはだ脱いでやるって言ってんだよ」
「そんなお節介いらないわよっ!」
「なんだよ、怖じ気づいたんだろ。何でもきくって言ってたくせに」
「…っ違うわよ」
「違うなら出来んだろ?ホラ、ホラ」

からいかい半分、冗談半分だったんだ。
あかねとキスしたい…という気持ちはウソじゃない。
だけど、そんなのは恋人同士がすることで。
おれとあかねの今の関係で出来るような事じゃない。

けど、なんつーか売り言葉に買い言葉?
あれ違うか……まあ、なんでもいい。

おれのこういう命令にどんな反応するか見たかっただけなんだ。

そんな、どうしようもねえガキなおれの………イジワルっつーかさ。

好きな子程…………っての。あれ、本当なんだな。



「なにマジになってんだよ。冗…………………んっ」


『冗談だって』という言葉は最後まで言わせてもらえなかった。

控え室のロッカーと平行して置いてあるベンチに座ってたおれの肩に手をかけて、
あかねの長い髪がおれの頬をなぞる。

一度は軽く触れて、二度目の次は少し押し付けるように。
あかねの唇は柔らかいのに、それに浸る時間も余裕もないまま、
最後は小さくチュッと音を立てて離れていった。


「あ…………………えっ…………ちょっ……………………ほっホントにしてんじゃねーよ!えっ、マジで………ってか!おれのファーストキスがっっ!!」
「へえ?乱馬、ファーストキスだったんだ?」
「ちっ…違う!初めてじゃ……っ!!」
「ふふ、奪っちゃった♪」
「うっ……奪っちゃったとかじゃねえ!大体それは男の台詞だろーがっ!」
「なによっ!あんたがキスしろって言うからしたんじゃない!」
「だからって本気でするかっっ……ばっかやろー!!絶対いつか仕返ししてやるからな!」


ほんとに本気ですると思わなかった。
初めてのキスをこんな形でしてしまった罪悪感より、
本当に腹が立つのはこんな命令を思いついた自分と、余裕のあるようなあかねの顔。



……あかねはファーストキスじゃなかったのかよ?










::::::::::::::::::::::::::::::::::

命令は全部で3つ。
残りの命令はご要望あれば…………書くかなあ(笑)
パロなので、ひとつ書けたら案外満足したっていうかw

ちなみに、あかねのファーストキス疑惑。
格闘スケートのくだりで、あかねが乱馬に「ファーストキスだったの?」って聞いてますよね。
あの前後の内容やなんかで私はあかねのファーストキスは乱馬じゃないと思ってます(笑)
とは言っても、東風先生のことが好きだったわけで。
自分から好んでしたワケじゃない…と考えて、
きっと小中学生の頃に男友達だと思ってた子に奪われた系かなーとか。

あかねのファーストキスの相手は乱馬じゃなきゃ!という意見も多いと思うんですが、
私はそう思ってますよーってことで(^_^)


タイトルは同名のドラマカら。
このドラマの中で願いごと4つ…とかあった気がするんだよね~
記憶曖昧なんだけどσ(^_^;)









スポンサーサイト


コメント

  1. 高岡 俊哉 | URL | NXiq1pfw

    cocoさん、こんにちは。  お大事に。(^_^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/583-269b98e5
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。