--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷心

2012年02月09日 16:17

『傷心』という文字を見て「ハートブレイク」と読みたくなるよね!

っていう、軽いノリでいけたらいいんですが、
わたくし、本当に傷心中です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

記事におこす気力もないので(笑)
続きでツイッターに投下したものを載せておきます。
えええ、あれですよ。神戸…………!!!

ちなみに原稿作業もしているんですが自分で描く絵が神戸風に言えば
「びっくりするくらい上手くない」
わかってはいたんだけど、あかね本だけに気負いがあるから余計にアラが目立つ……くすん。


拍手ありがとうございました!

コメントのお返事です。(反転させて下さいね)

*高岡さん
身体は元気になりました(^_^)お気遣いありがとうございます。




神戸卒業に関する私の叫び(笑)

・うええええええええええええええええええええええんっっっっ!!!!!!神戸くん今シーズンで卒業とかああああマジかあああああああっっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

・亀ちゃん時代からの相棒ファンではあるけれど、神戸&右京コンビ好きの相棒ファンとしてはやはり寂しすぎるというか、神戸のあの顔芸が観れなくなると思うと泣けて来る。シーズン7からシーズン10のDVDを買い揃えたい衝動です。

・少なくてもお正月SPの『ピエロ』が入ったDVD-BOXだけは買おうかな……

・ううーん……神戸ショックが尾をひいている………。あたし、こんなに神戸くん好きだったんだなあ……………(まるで失恋wwww)

・神戸くんの女性に対する知識やスキルが披露されるのが好きだったな。色々好きな回はあったけれども「招かざる客」が面白かったw右京さんと神戸くんの猿芝居wwwああいうのも相棒が「神戸くん」ならではだと思う。スマートにソツなくこなす彼が好きだったのに。

・神戸くんの代表作?の『ミス・グリーン』も好き。なんだけど、何が好きかって「警備局出身の神戸くんが射撃の死角に立つ」っていうシチュがね!!もともと警備局には弱いから尚更なのよね!とか思ったんだけど、ピエロもミスグリーンも同じ脚本家さん。なるほど……ツボなワケだ。

・そうなんだよ『花の里』復活とかピエロで『今年もよろしく』とか言ってただけに神戸の卒業は早すぎるんだよ……!!冤罪作ったことでの辞職とかだったら納得な展開なのか……?でも亀ちゃんも刑事辞めて神戸も辞めるとかっていうのもどうなの?警察庁へ戻る道のほうが納得行くかなあ?とか他の方の意見などを見てまた落ち込むわ………今日からシーズン終わるまでの相棒を涙なしで見られるだろうか(見られるだろうけども)。ああ、かんべ…………………………………

・相棒の録画観てるんだが神戸くん観るだけで涙が………


うん、フォロワーさんごめんなさいなくらいにウザイですね私www

あと、二週間前に相棒の夢を見たのでその呟きも投下↓

・右京さんと神戸くんと私で「新・相棒」という夢を見た。神戸くんが監禁されて右京さんが監禁場所突き止めて私が暗号解いて爆弾解除したの。犯人は神戸くんのストーカーの女性でした。神戸くんと捜査の為に手を繋いでいたのが彼のストーカーに見られ、逆上したストーカーが神戸くん監禁…ってないきさつだったんだけど(図書館戦争の設定まんまww)『手を繋いだだってええええ!???』とイタミンが怒ってた場面もありの大変面白い夢でしたvvホクホク(^_^)



今思うと、新・相棒だなんて予知夢か…………www
今週は神戸卒業ニュースやイタミン熱愛報道で相棒週間でしたなあ。

この10で神戸卒業が決まってたんなら今回のシーズンは再登場キャラ多くしないで、
神戸が特命を去る過程を丁寧に描いて欲しかったと思う。
なんだかんだ亀ちゃん卒業もスペシャルだけで描ききった感があるので。
そのへん、どうなるか残りの相棒を見守りたいと思います。
来週の予告自体が伏線っぽいしな。








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/584-7e814352
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。