--年--月--日 --:--


春コミスペース

2012年02月11日 07:12

スクリーンショット(2012-02-11 6.56.31)

春コミのスペース決まりました!

東1・D68b

乱あやらんまで参加するサークルさんが他にいるのかどうか
全く把握していないのですが(そんな余裕もなくσ(^_^;)
当日楽しめるように原稿をただただ頑張ります。
チラ見せできるほど何も進んでいない………けど大丈夫だ、きっと!

あかね本の裏コンセプトは『乱馬嫉妬で悶々』ということなので(笑)
原稿画面占有率が乱馬>あかねになってきてて困りますw

エンジンかけないと間に合わないのでまたちょこちょこ潜りますね(^_^)



追記:潜ります、と言った側から次女が発熱(>_<)
土曜だからとかかりつけ医に行こうとしたら祝日だということに気付き、
休日診療に電話するもあまりの混雑っぷりに断念(~_~;)
ふうふう辛そうなんですが以前処方された解熱剤が多少効くようなので様子見中。
酷くなりませんように!
皆様も体調にはくれぐれもご注意下さいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/585-971a982d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


