--年--月--日 --:--


りんごとにんじん

2012年02月14日 22:34

熱下がったもののクシャミ鼻水、咳で辛そうだったので
次女を連れて小児科へ行ってきたんですが。

次女の前に受診した人全てがインフルと診断、隔離される怖さ(笑)

そんな次女も夕方から再び熱が上がってきましたσ(^_^;)
うーーーーーーーん。。。。。

そんな訳で、ちっともアナログ作業出来なくなってきたので、
子供が寝た後→→→→→→→ダンナ帰宅の時間を有効活用!
私の場合、下書きにコピー用紙重ねて小さいトレス台でペン入れするんですが、
トレス台とか出してたらダンナが帰ってきた時にすぐ片付けられないじゃないですか。

なので、昨日は強行手段。

Macのディスプレイ(21.5インチ)をトレス台の代わりにしてペン入れ。
(良い子はやめましょう)

コレ、腕つりますね(そしてディスプレイが心配だw)

まあ、こんな事も原稿が完成したらいい想い出です(^_^)

スクリーンショット(2012-02-14 22.03.58)

そうそう、今日はバレンタイン!
フォロワーさんの呟きを見て我が家のビーフシチューのにんじんもハート型にしてみました。
娘が一番喜んでいたという、ねw

そしてバレンタインチョコのかわりにMaxBoysのCDが到着!

帯裏

帯裏の写真がかわいいです(^_^)
背景の本棚が非常に好みである。うん。
耳が幸せでなにより。


拍手ありがとうございました~!
お返事は個別でメールしましたのでよろしくお願い致します。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/587-50e3ef54
    この記事へのトラックバック


    最新記事


