--年--月--日 --:--


イライラとメラメラ

2012年02月18日 08:36

次女が幼稚園に復活した日に長女がインフル→火曜日まで出席停止、
おまけにダンナもインフルで会社お休みしたりと………
(↑ナゼあまり家にいないダンナがうつるのかナゾ。予防接種もしてるのにw)

な に こ の 試 練

ってな日々を過ごしております~。
ここまでくると、もう 笑う、しか ない。

幸い長女もダンナも熱は1日だけでね、その後は元気でねー・・・

ウルサイσ(^_^;)

二人とも私が必死でうつらないようにしているというのに(未・予防接種なんで)、
ウイルス保有してる概念飛んでるもんだから、イライラするんですよねー・・・

ツイッターのほうで愚痴ってましたが、ここでも言わずに居られないw

私もカレンダーと真っ白い原稿見てヒヤヒヤしてますw
なんとかするけども。逆にこういう状況で燃えてきたけどもw

スクリーンショット(2012-02-18 8.09.11)

皆が寝静まったあとにチマチマ、トーン貼ってたらキラッキラになってきたよw
私トップバッターなのに乱あ要素強くて少女漫画的な展開なんだが大丈夫だろうか(笑)

グレー塗りの部分をトーン化するアクションとか、すごく便利ですねっ!!
今更ながら、アクションの素晴らしさを実感中。


ここ一週間の話題がこんなのですみません~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/588-4cf2a8b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


