--年--月--日 --:--


2012年02月22日 12:40

スクリーンショット(2012-02-21 19.27.07)

↑このシルエット、背中合わせもいいなーと思ってやってみたんだけど、
おさげが隠れて『誰コレ?』状態になったので向かい合わせに落ち着いた、と。



長女は火曜まで出席停止状態だったのですが水曜から学級閉鎖となり、
今週いっぱいお休みです。。。。。

いや、もうほんと! 笑 う し か !

うん、元気になったのはいい事だ(親目線)

だが、元気だとこっそり目を盗んでトーンなんか貼れないんだ(同人目線)

そんなワケでブログ更新(は出来る)

案外この逆境を楽しめるくらいには『なんとかなる』と思える自分が結構好きだ(笑)

今、某イケメンで大奥なアプリをグリーでプレイしてるんですが、
ハマる……………!!!!
本家登録しようかどうか悩むくらいですw
んでね?乱あ変換したらニヨニヨできるのよ~///
ちょっ、コレ、パロで描きたい!と思える程!!
そのくらい鷹司が乱馬にハマります(^_^)



そうそう、日曜朝の豪快が終わってしまって『どーーーーーん』と寂しくなりました。
豪快はキャラがもう好きで好きで…………!!!
初めてあんなにハマッた戦隊だったので終わってしまって本当に本当に寂しいのだけど、
いい最終回だったと思います。うん、海賊らしい。

この寂しさは流星くんで補おうと思います。
友子ちゃん庇った流星くんマジでかっこよかった…………///
流星くんの光と影と、そういうのがたまらん!
メテオのキラキラ感がそのまんまリアルなフィギュアがあったら欲しいくらいだ(笑)

スイートは脱落したけれどスマイルはカワイイので真剣に観てます(^_^)
気合いだ気合いだーーーっ!!!ってカワイイよねっっっっ


拍手ありがとうございました~!!
お返事は続きから(^_^)




*高木光遊さん
私への気遣いありがとうございます~!
気合いのおかげか(笑)私は無事ですんでおります(^_^)
あかね本も楽しみにしてて下さいね~!どんな形の通販にするかまだ悩み中なんですが、
通販分も考えて刷るので高木さんのお手元にも届けられるように頑張りますね(^_^)
色々と雑食で好き勝手しているブログですが、また遊びに来て下さいね!
私のほうもまたお邪魔させて下さいね!



*REIさん
こんにちは~!私もちょこちょこREIさんのサイトにお邪魔させてもらってます(^_^)
私の方こそ、是非リンクさせて下さいね!
バナー、プチオンリーの時の表紙使い回しですがσ(^_^;)
やーーーっとバナーの作り方理解できたので(笑)良かったら使ってみて下さいね!
あかねちゃん褒めて頂いて嬉しかったです(^_^)
これからもよろしくお願いします~v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/589-c9a6ff66
    この記事へのトラックバック


    最新記事


