--年--月--日 --:--


オシャレ系男子

2009年12月11日 13:18

ジャンプ

昨日、ワンピのルフィの表紙につられ、M/E/N'S N/O/N-N/Oを買いました。
昔は仕事の為に結構男性誌も買っていたんだけど、見るのも買うのも久しぶり。

読んでみたら面白くって、服がカワイイ&オシャレ!
MEN'Sの冬ファッションがツボです。
乱馬に着せたらいいかも~と思い、手ブロでカキカキ。
構図も洋服も雑誌まんまだけど、練習になるかな~と思って。
描けば描くほど、おさげなかったら乱馬じゃないじゃん!って感じなんだけどご愛嬌。
洋服描くのが、かなり楽しいです。
他にも乱馬に着せて遊びたいな~(そして乱馬じゃなくなる罠(笑)

拍手コメントありがとうございました♪
続きでお返事です。

*itutaさん*
ダークな乱馬、お気に召してもらえて嬉しいです~!
私が書けるのは、この程度くらいなもんですが、
また、いつかブラック乱馬に挑戦したいな~と思います。
irutaさんのHPのクリスマス絵がすっごくステキでクラクラしました…!
さすが、カリスマ主婦(笑)背景も素晴らしい…!また、遊びにいきまーす!

*そなさん*
うんうん、ブラック乱馬でも38巻まで、続くわけがありません(笑)
男の本気を出してみましたー!そして、こんな乱馬を見たかったと言ってもらえて幸せ♪
初期の髪の長いあかねだから…というのがポイント。
そなさんの言う通り、抗えないあかねちゃんが萌えですよね!
私が描くのはちょいSなあかねちゃんで乱馬が振り回されるのが多くなりがちなので
たまには乱馬に振り回してもらおうと思って。また今度、そんな乱馬くんをお披露目できたらいいな。
ステキコメント、ありがとうございました~。
スポンサーサイト


コメント

  1. 兎野 | URL | -

    非常に遅くなりましたが、初コメ失礼します!!
    cocoさんの記事を読んで、思わずコンビニ立ち寄ってきました!!
    メンノンの表紙のルフィ、かっこよかったですね^^☆
    がっつりしたお洋服が素敵でした!

    そしてcocoさんの飛び跳ねる乱馬くんのかっこよさに胸きゅんです!!
    私の描く乱馬はどうしても幼くなるのですが、cocoさんの男の魅力のある乱馬くん、惚れます^^
    オシャレ男子いいなぁ~!!

  2. coco | URL | TeBifoAg

    コメントありがとうございます~!

    メンノンのルフェの服もかっこカワイイですよね!
    ワンピは映画が始まるせいか色んな所で盛り上がってて普段原作派でアニメを見ない私も
    映画が見たいな~と思うくらいです!
    絵も構図もまだまだ練習中で(色塗りはもっと課題…)頑張って描いてみたので
    褒めてもらって浮かれてまーす!
    普段チャイナな奴がオシャレだとドキッとするかな~とも思って。
    もっと練習して胸キュン乱馬を増やせるように頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/59-c8040b1b
この記事へのトラックバック


最新記事


