--年--月--日 --:--


ゴロンゴロン

2012年02月25日 12:51

イケメン大奥 ドラマCD - 鷹司(CV.浪川大輔)

只今夢中になってる殿方↑
ドラマCDも出るみたいで!声がなるかみくんで!
ちょっと楽しみだったりする(^_^)

そして、やっと某Mさんも萌え転がったというブラコンのキャラCDも聴く事ができましたっ!

180_150_yu.jpg

やっばい!ほそやんの侑介が可愛すぎてゴロンゴロン転がりまくってましたよ!
うわ~!!!コレ、早くゲームプレイしたいですねっっっっっvvvv
プレゼントの話とかとか!!!ギャーッ!!!ってなってた!
(意味不明でしょうが、興奮だけお伝えできれば幸いですww)

むー!ちくしょう!高校生ってカワイイなっ!!
(最近大人の恋愛ばっかだったんで新鮮w)



拍手ありがとうございました~vv


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/590-024b38dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


