--年--月--日 --:--


続々

2012年03月01日 23:56

スクリーンショット(2012-03-01 22.37.17)
ショコラ服だけどあかねだよ!


今週月曜から学校に行けるはずだった長女。
月曜の朝に熱出して、今度はB型と判明(以前はA型だった)→明日金曜まで出席停止。
二週間以上休んで家にいるというワケで。
早い春休み状態笑えない(笑)

んでも、それくらい今年の流行はズゴイ!っていう事ですよねー。
だいぶ落ち着いて来たとはいえ、皆様も気をつけて下さいね(^_^)

retoro.png

興味があったので資料をお取り寄せした『レトロ印刷』。
見るだけでテンション上がりますなあ!!
こういう印刷の特製を生かした物を作ってみたいけれど、
私の頭じゃ生かしたものが出来そうにないので眺めるだけで満足しておこう。


拍手ありがとうございました~!

続きでお返事です。










*mutsukiさん*
ブラコンが楽しみすぎて!!
きっとうたリピ途中ですが投げ出してプレイしそうですw
他の用件はメールしましたので、よろしくお願いします~v


*さちこさん*
優先順位わかってくれた!(笑)
だよねだよねー!!!原稿はなんとかメドつきました(^_^)
キツい状況下ではさちこさんが本描いた時の過酷さを思えばこのくらい!!!
って気合い出たよ~!ありがとう!!!



*桜井恵美さん*
春コミに来られるんですね!
是非声かけて下さいね(^_^)
あかね本、すっごく充実してるので楽しみにしてて下さい~vv



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/592-9324c507
    この記事へのトラックバック


    最新記事


