--年--月--日 --:--


春コミサンプル

2012年03月06日 20:12

無事に入稿できました~!!
作家さん達、本当にお疲れさまでしたっ!

皆さん、本当にプライベートがお忙しい中時間を作って描いて下さった原稿を頂いて
編集させて頂いたのですが、もうなんというか『あかね愛』に溢れてまして…!!!

編集する私も何と言って良いのやら……………!!!

某イケ◯ラのパロ本ですが、
めちゃめちゃ面白くって愛が詰まってて『らんま』っぽい本になってます(^_^)

4月(プロローグの小説/そなさん)→5月(身体測定ネタ漫画/coco)→6月(尞の親睦会ネタ漫画/たじさん)→8月(夏休みネタ漫画/mutsukiさん)→9月(体育祭ネタ漫画/しずくさん)→10月(学園祭ネタ漫画/そなさん)という流れで展開しているので読み応えがあるかと!
作家陣+coaさん、河野あいりさん、ほへとさんの8人のフリートークも必見ですよ!

あかねが愛されてるしモテてるし、乱馬はヤキモチばかりだし!
という設定が大丈夫な方は是非お手にとってみて下さいね~(^_^)

というワケで、サンプルのほう載せておきますv



ピクシブが見られない方は続きでサムネイル表示にしておきますので
上から順番にクリックして見て頂けると幸いです。

拍手ありがとうございました~!!


sample00.jpg

sample01.jpg

sample02.jpg

sample03.jpg

sample04.jpg

sample05.jpg

sample06.jpg

sample07.jpg

sample08.jpg

sample09.jpg

sample10.jpg

sample11.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/593-506413a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


