--年--月--日 --:--


編集に関してだけはマジメなんだよ

2012年03月09日 09:09

優しくない記事が続いてるし上にあるのもどうかなーと思うので(笑)更新更新。

スクリーンショット(2012-03-08 11.41.38)

余裕あるよ~といいつつ、ほとんどサイト巡りも録画した番組を見ることもせずに
フォトショとイラレ立ち上げてます。(案外マジメw)
無料配布のおまけは、なびきネタです(^_^)

そういえば、今年に入ってからPSPは一切封印したまんま。
やり始めると、らんま描けなくなるからというのと時間ないのとで封印してたけど、
案外ゲームがなくても平気な体質。というワケでうたリピは音也とトキヤで止まってます。
編集長だし責任持たなきゃ…と心に決めてのゲームやめたんだけど、
ごめん、携帯アプリだけは手放せなかった(懺悔)


欲をいえば、乙ゲーの大奥ネタでコピー誌描きたかったけど、
「描きたいー!!」と思った勢いに乗らなかったら描けなくなってたw
仕方ない、うん。

ブラコンの侑介が某mさんもおっしゃるとーり
「これなんて早乙女///」ってな感じなのでドラマCDを乱あ変換しても楽しいな~vv
と思ってたんだけど、細谷さんの声聴くと変換どころじゃなくなったのでボツ(笑)
間接キスでワタワタするのとか可愛いんだよ~(^_^)

あとは、今プレイしてるアプリが
主人公の片思いで一度告白したけれど振られて、それでも諦められない………!ってな展開で。

乱馬の片思い妄想ばっかじゃ可哀相だから逆パターンはどうだろう?と考えてみた。

東風先生に失恋した時に側に居てくれた乱馬にあかねは思いを寄せる。
思いきって告白するも撃沈。
「こんなふざけた体質のおれじゃ、あかねを守れねーよ」という理由。
それでも、めげないあかねは、
「あたしは守ってもらうような弱い女の子じゃない。その体質が何だって言うの?乱馬は乱馬だよ!」
と言って乱馬の全てを認めた上で好きだと伝える。
そんなあかねに乱馬は自分の体質とあかねに向き合う決心をして………


みたいな感じで、あかねのことは気になってるけれど一歩踏み出せないときに
告白されて「おれは本当はどうしたいんだ?」ってなって、
あかねに惹かれてるのを認めればいいよーとか思ったんだけど、
あれ…?片思いになってない??ww
あかねに告白された時点ですぐ落ちると思うと、片思いにはならないか……w


そんなこんなで、ちょこちょこ妄想広げてたりもするけれど、
春からちょこっと忙しくなりそうなので、
自分でイベント出るのは控えようかな…という個人事情。どうなるかなあ~σ(^_^;)
(出したい本もないから今回最後かなーと漠然的には思ってたんだけどね☆)



拍手ありがとうございました!
不要の方にも嬉しかったのでお返事は続きに(^_^)

*ほへとさん*
スッキリしてもらえて良かった~!!
こういう記事あげるのは、案外勇気がいるんだけど
同意してくれる人がいると心強いです!!コメントありがとう~!!



*momoさん*
わ~!!激しく同意、すっっっごく嬉しいです!
内心「不快に思わせちゃうかも…」と思いながら記事アップするので、
同じ風に思って下さる方がいると嬉しいですね!
コメントありがとうございました!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/596-098a4c19
    この記事へのトラックバック


    最新記事


