--年--月--日 --:--


クラフト紙の表紙って一度試してみたかったんだv

2012年03月13日 10:44

冊子

春コミであかね本お買い上げ下さった方にお渡ししようと
作家さん達に協力して頂き作ってみたら「表紙+8P」の冊子になりました(^_^)
ホチキスで綴じたし、後は裁断するだけ!
余裕で間に合うのもみんなが締め切り考慮してくれるおかげです。
本当にありがとうございますっ!

中身はコマ漫画となってて、面白いですよ!!ホント!

ただ、我が家にある用紙とインクで間に合う分だけ、となったので
確実に欲しい方は早めに来ていただいた方がいいかも知れませんσ(^_^;)

次女が今日から午前保育で早く帰って来ちゃうので、
春コミまでの数日は散らかった部屋を片付けつつ普通の主婦で過ごしたいと思います(笑)


そうそう、MaxBoysのCD特典のDVDやっと観れました!
(観るまでに一ヶ月かかったな………σ(^_^;)
んもう、ほそやん可愛すぎてホントどうしようかと……………!!!
細谷さんの夢観るくらいなので、ホントに好きなんだと思いますw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/598-0e79b083
    この記事へのトラックバック


    最新記事


