--年--月--日 --:--


続・小さなハート

2012年03月14日 12:03

原作34巻の「小さなハート」であかねから小さなチョコもらった乱馬が
ホワイトデーにどうお返しするのかなっ?って考えてみた。

スクリーンショット(2012-03-14 9.21.17)

面と向かって渡すのは恥ずかしいから、あかねの顔を見ないで後ろから渡す作戦。
んが、相当恥ずかしい格好になっていることに乱馬が気付くのは30秒後。
あかねはどうしたらいいかわかんなくって、固まってる、と。


というような妄想してみたり、

「『ホワイトデーは3倍返しと言うが、おれの愛は3倍なんて数字じゃ計りきれない無限の宇宙さ』……っよしっ!このセリフでどーだっ、わっはっは、待ってろよあかねっ!!!」
と、渡すときのセリフを一人練習して悦に入ってるのを
家族に遠巻きに覗かれてた………ってオチのパターンとか。



小説にしたり漫画にしたりする時間がないので妄想だけ放り投げ(笑)
ひとまず、乱馬には今日一日あかねのことだけ考えてオロオロバタバタ悶々としてて欲しいな~(^_^)


拍手ありがとうございました!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/599-f3028cce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


