--年--月--日 --:--


東1・D68b

2012年03月16日 13:39

キタ

自宅分のあかね本が届きました!
本になってみるとこう嬉しさがまた違いますね!
印刷も仕上がりも綺麗にして頂いて満足です(^_^)


当日、あかね本お買い上げの方先着でコピー本プレゼントします。
出来るだけおつりのないようにして頂けると助かります。

スペースには私と、しずくさん、ほへとさん、一般参加のmutsukiさんがおりますので
良かったら声かけて下さいね(^_^)
(買い物等で席を外す事があるかもしれませんが)


それと通販ですが、
イベントで売り切れることはないと思うのでご案内できるかと思います。
今回委託も考えて色々調べてみたんですが、
委託するとただでさえ単価の高いあかね本がかなりのお値段になってしまうので、
自家通販で行くことにしました。
ただ、春休みに入ってしまい身動きしずらいので
発送等鈍くなるかと思われますのでそのあたりご理解頂けると嬉しいですσ(^_^;)


通販のご案内は春コミ終わってからとなりますのでもう少々お待ち下さいねv

【追記】
スペースにて新刊のあかね本のほか、
プチオンリーの時に販売した本もご用意できるかもしれません(^_^)
あ、おつり用意できてないかも(笑)尚更ご協力お願い致します。。。

拍手ありがとうございました!



続きで、私の編集に関する後悔σ(^_^;)


今回、遊び紙でクロマティコを使用して
透けるのを前提に「かわいいかもvv」とか思って試した残念な結果↓
キタ2

クロマティコに印刷した目次(印刷色・白)が細かすぎて見にくい………ががーん。
この場合、シルエットを遊び紙に印刷して、目次を扉にすれば良かったってすんごい後悔!

クロマティコはすっごくカワイイので色味だけお楽しみ下さいませ~σ(^_^;)

ちなみに表紙背景の下部レースもクロマティコの色に合わせて
ベージュから黄緑に変更してあったりします(^_^)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/601-6a8fcb46
    この記事へのトラックバック


    最新記事


