--年--月--日 --:--


通販開始!(追記あり☆)

2012年03月19日 09:40

お待たせしました~!
通販始めます(^_^) 待ってて下さった方いるかな?

ブログTOPにご案内があるので、注意事項を良くお読みになりお申し込み頂ければ幸いです。

注意事項にもあるんですが、子供達が春休みに突入する時期なので
こまめな入金確認&発送がしづらくなりますσ(^_^;)
そのあたりをご理解頂けると助かりますので、よろしくお願いします。

とにもかくにも「愛に溢れた」一冊になってますので
是非お手にとってみて下さいね~vv

あと、あかね本の感想等ございましたら
執筆者さま各自のサイト&ブログアドレスも掲載されていますので
一言でもあればすごーくお喜びになるかと思いますよ~(^_^)

また、私の方へまとめて頂いた感想に関しましては
他執筆者さまへお伝えすることも可能ですのでvv

ではでは、お申し込みお待ちしております。


拍手ありがとうございました!
春コミでお手に取って下さったみなさま、本当にありがとうございます!!!

やっぱり本っていいですねっ(^_^)

(追記)
………ということで昨日会場から送った本や差し入れのをギュッと詰めたダンボールが届きました!
頂いた差し入れを子供達とモグモグしつつ…(子供がすごく喜んでたwww)
他ジャンルの好きな作家さんの本も今回は買えたので満足!
音春ちゃんがかわいくってですね………!!描きたくなった(笑)

120319_115330.jpg
昨日頂いた愛すべきメテオ…………!!!!
ギャー!!!Sさん、ほんっとにありがとう////


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/604-ed5d5c6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


