--年--月--日 --:--


そういえば

2012年03月21日 14:21

今日二回目の更新なので最新のメール返信状況は一つ下の記事参照にして下さいね!


BIRTHDAY 【初回生産分のみ BIRTHDAY 【初回生産分のみ "史上最大のBIRTHDAYパーティー" 参加券封入】
(2012/03/28)
岸尾だいすけ

商品詳細を見る

一足早くiTunesで配信スタート!というのを見て試聴してきました(^_^)
http://itunes.apple.com/jp/album/birthday/id508375392
ヘッドフォンで「そらさんが歌ってる〜♪」と勘違いしながら試聴www
『new day』がいい曲で染みる………!高音も素敵だな〜///
アルバムは予約してないので気に入った曲だけ購入しようかなあ。



そういえば、誰にもつっこまれなかったこと。
あかね本のサンプルのあおり文句「見た目はBL!?中身はNL!迷宮だらけのラブコメディ!」
ってヤツなんですが気付いた方います?
実はアニメコナンの「見た目は子供、頭脳は大人〜」コナン映画版「〜迷宮なしの名探偵」
と色々あるやつを組み合わせて、ここでもパロッてました(^_^)
ホントはなびきにコナンの格好させてアナウンスさせようかと思ったんだけどねwww
編集長がそこまで遊んじゃ悪いかなーと思ってσ(^_^;)

あかね本は編集の段階から何回も読んでるのに、本になっても何回も読み込んでますv
みんなが言うように自分の所はスッ飛ばしてねーw
反省というか、自分の実力はよーくわかってるので(笑)
漫画描くという点では『上手い』とは言えないんですが楽しんで描いてるのは伝わるかなあ。
私は同人の実力が低いのを編集力でカバーして候補生くらいになってると思うし(青エクの階級参照w)
そんなスタイルでいいかなっ、と納得もしてます。(だから伸びないんだけどねw)

でもって、あかね本で燃え尽きることもなかったので(不思議とwww)
ちまちま更新できたらいいなあ。
とりあえず書きかけの小説を完成させたいな。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/607-e2397180
    この記事へのトラックバック


    最新記事


