--年--月--日 --:--


【メール返信状況】〜22日9時現在

2012年03月22日 09:31

3月22日9時までに頂いたお申し込みメールには全て返信済みとなっております。

未着の方がいましたら、拍手でお知らせ下さいね(^_^)
その際、連絡の取りやすい他アドレス等があればご記入いただけると助かります。

あと、本日お振込確認できた分は発送予定となっておりますのでお待ち下さいね(^_^)

拍手パチパチありがとうございます〜v
勝手に「通販がんばれ!」エールだと思ってホクホクしておりますvv

続きでKさま、お返事です(^_^)





*掛川港さん*
わわ!こっそり応援バレました(笑)
らんあ祭り、春コミ終わったら参加したいなーと思ってたら春休みに入ってしまい
何もできなさそうだったので、せめてリンクを………と思って貼らせて頂きました。
相互は是非是非!こちらも嬉しいですv
まだまだ盛り上がりそうなので楽しみにしていますね!
らんあ祭りでお忙しいとは思いますが、応援しています!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/608-9d8b3355
    この記事へのトラックバック


    最新記事


