--年--月--日 --:--


【メール返信状況】〜23日14時現在

2012年03月23日 14:34

3月23日14時現在、お申し込み頂いた方には全て返信済みです。
また、3月22日までにお振込確認できた方には発送済みとなっております。

発送メールをお送りしていますのでご確認下さい(^_^)

ということで振込案内のメール未着の方はいませんか?(未着の方もいらしたのでσ(^_^;)
「届いてないよ〜!」という方は拍手でメアド記載の上、お知らせ下さいね。


「あかねちゃんが好きです!」というコメントが多くて
すっっっごーーーーく嬉しいです///
あかねスキーさんがこんなに隠れてたんですね(笑)

それと、週末はメール確認&発送が鈍るかもしれません。
ご了承下さいね。

スクリーンショット(2012-03-23 11.00.31)
音也の髪型間違ったな(笑)

拍手ありがとうございましたvv
励みになります〜(^_^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/610-023a25cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


