--年--月--日 --:--


きれいなお姉さんは好きですか?<あかね本おまけ漫画>

2012年03月24日 11:26

送付先のご連絡ありがとうございます。
週明けの発送を予定しておりますのでもう少しだけお待ち下さいね。



あかね本もちょこっとずつ届いてるとのことで
無料配布だった私のおまけ漫画UP(^_^)

…ごめん空気読まずに一人「乱あ」じゃないネタ描いたの私だけでしたね(笑)
あははははははwwwwwということでクリックで大きくなります〜v

スクリーンショット(2012-03-24 10.53.35)
スクリーンショット(2012-03-24 10.53.56)

カタログ並み(笑)の厚さのあかね本の発送も
パパーッと発送させて頂いたので少し落ち着いたかな(^_^)
後はゆるりと受け付けております〜v

さて。印刷のお話でも(興味ない方は飛ばして下さいねσ(^_^;)
今回、初めてオフセットにするにあたって色々と調べましたとも!
(だって、インフルで引きこもってた時期ヒマだったしwww)
持ってる本の奥付で調べたり、
苦手な◯ちゃんねるのスレッドもクチコミも実際そこの印刷所を使われた作家さんのお話も、
探して比べてお値段&仕様で比較比較比較…………してたら、
どこがいいかわかんなくなっちゃって(笑)

結局「実際刷ってみないとわかんないわ」という結論に(笑)

それで、自分のしたい仕様が出来て評判の良さそうな所をピックアップして
見積もり&お問い合わせのメールの対応云々で決めました。

対応は印刷屋さんで大分差がありますよ……ねσ(^_^;)

そんなわけで遊び紙のクロマティコに惚れてお願いした今回の印刷屋さん。
お問い合わせのメール返信や見積もりの返信が早くて電話の対応もすごく良かったんですよねv

出来上がった本も凄く綺麗な仕上がりだったので、
もし次回があるならまたココにお願いいたい!と思う程。
(次オフでする程の本を描く可能性はすこぶる低いのですがwww)

んでも、今回色々調べたことは楽しかったし勉強になったなあ。
知識は欲がないと身に付かないものなんだな、と改めて実感。
んでもって、やっぱり描くより編集するほうが向いてると思いました。
…だって、お絵描きの技法の事はここまで調べたりしないしねwww(向上心ナシ)


拍手ありがとうございました!
お返事不要のYさん、続きで押し付けておりますので
よろしくお願い致します。

Sさん、別途メールしますのでよろしくお願いしまーすv








*ヤマトさん*
到着のご連絡と感想ありがとうございました!
えらそうだなんて、とんでもない!!
こんな風に感想もらえるとただただ純粋に嬉しすぎて舞い上がります(本当です)
今回はパラレルですが、原作っぽさを感じて頂けたなら描いた甲斐がありました!
やっぱり、見ていただける方に楽しいとか感動とか、なんらかの感情を抱いてもらえることが
すごくやりがいにかんじるので(^_^)
コメント、本当になりがとうございました!またブログに遊びに来て下さいね!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/611-af0d0c4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


