--年--月--日 --:--


もも

2012年03月26日 21:35

3月26日21時現在お申し込みの方へは全て返信済みとなっております。
また、25日(日)までにお振込確認出来た方へは発送メールをお送りしております。


スクリーンショット(2012-03-26 21.09.07)

土曜よる開催されたmutsukiさんちの絵チャログを各所で拝見させて頂きましたv

でね?「乱馬乳☆本」の話題を目にして・・・・・・・

「乱馬の乳☆本が出るなら『あかねの太もも&絶対領域本』で対抗するっきゃないだろ!」

とか思った自分がアホだなーと(笑)ええ、乳より太もも派ですw
あとね、そういう細かい萌え本出すなら『包帯&流血(生傷)本』とかも美味しいと思うんだ!
包帯本は乱あでね(^_^)
全く需要のないテーマで、自己満足な本とか面白いなーw


・・・あんまり言うのはやめておこう(笑)実現しかねないなw

そういう訳で、太ももと言えばヨーコちゃんかなーって思ってヨーココスでロングあかね。
ちなみにゴーバスはちゃんと観てなかったりσ(^_^;)
豪快が好きすぎて心が次の番組へと追いつかないというねw

拍手ありがとうございました!
お返事全て押し付けておりますのでよろしくお願いします〜v



*ゆきさん*
到着の連絡&感想ありがとうございます!
パラレル苦手でも楽しんで頂けたなんて嬉しいです(^_^)
もう、何度も読み返したくなりますよね!私もですっ!w
愛情込めて作った物が誰かの大好きになれるのってすごく幸せだなーと思いました。
コメントありがとうございました〜!!



*ゆいさん*
らんあ祭り盛況ですね!
リンクだけでまだ何も出来ずにすみませんσ(^_^;)
本のほう、楽しんでもらえて良かったです〜!
表紙はもう言葉がいらないくらい、かわいいあかねちゃんですよね!!!
贅沢だと言ってもらえて嬉しかったです〜!
大切にして頂けたら、もう本望なので!
コメントありがとうございました。



*26日15時台に拍手頂いたOさん*
到着のご連絡ありがとうございました!
表紙、綺麗ですよね〜///coaさんのあかねの可愛さったらホントに!
あかねちゃんの愛も感じ取ってもらえたようで何よりです(^_^)
大切にします、との言葉ホントに嬉しいですっ!
コメントありがとうございました。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/612-f989a8f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


