--年--月--日 --:--


鼻血じゃないよ

2012年03月28日 08:49

3月28日8時までにお申し込みの方へは全て返信済みです。
3月27日までに送付先のご連絡を頂いた方へは発送済みです。(発送メールも完了しております)
あれ?メール来てないよ?という方はご連絡下さいね。


太ももやら流血本に反応があって
「あかねの太ももに鼻血出しまくってる乱馬ばっかの本」とか言ったら~なんて思ってたら、
Sさんが同じ事考えてたことに盛大に吹きましたwwwwヤダ、脳内いっしょwww
鼻血じゃないよ、鼻血じゃwwww

2冊は大変だから、
あかねを守る過程で乱馬が生傷耐えなかったり包帯姿だったりして、
作中のあかねは太もも&絶対領域死守のファッションで、
吊り橋効果で二人盛り上がってラブッ!な感じの乱あ本…にすればいいんじゃないですかね?

個人的にはあかねも強いと嬉しいので守られるだけでなく闘って欲しいところ。
学校舞台で他のキャラもわちゃわちゃ出て来てさー、
ボス戦の前に、あかねから乱馬にキスして
「つっ…続きは乱馬からして!だからっ…絶対帰ってきなさいよっ!」
って涙堪えながら言ってたらいいなっとか!
(超定番なんだけどねっ!他サイトさまの二次ネタであったらごめんなさいσ(^_^;)

「絶対帰ってくるに決まってんだろ。おれが好きだって言うまで待ってろ!」

って、ウッカリ『好きだ』と言ってしまい、オタオタするのもいいなあ。
んで、本番では好きだって言えないの(^_^)

うーん、アクションシーンが大変だ(笑)

………反応して下さった方、ご自身が筆頭執筆者さまになる可能性あるのよ?(笑)

流血苦手な人もいるかと思うんですが、
映画・寝崑崙で乱馬の流血が美味しかった私としては読みたいな。
本じゃなくても良いので誰かっ(他力本願w)


スクリーンショット(2012-03-28 8.10.13)
「あたしの身も心も全部…あんたの許嫁に…して」

久しぶりに手ブロで描いてたら操作わかんなくって、
一度保存したらレイヤー統合されちゃうんですねっっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なので途中からフォトショでザカザカ塗ってみたり。
ピクシブではもう少し下まで描いてます(^_^)


拍手ありがとうございましたー!
お返事全部押し付けておりますので続きをポチッとお願いしますv

*あおぞらさん*
到着のご連絡ありがとうございました!
ブログでの記事も拝見させて頂きました(^_^)
自分の字の汚さに驚きつつ(笑)
あかね本があおぞらさんの執筆の糧になりますようにv



*レイさん*
わーい!流血同意嬉しいです~///
正直自分以外に需要ないかも……とか思っていたので!
時間が許すならレイさんにも書いて頂きたいですっっvvなんてw
あかね本もゲットして下さったんですね!
私以外の所はホント、オススメなので!
楽しんで頂けると嬉しいです(^_^)



*そなさん*
太もも&絶対領域はそなさん引っかかってくれるかなーって思ってたんだけど
流血も!!!一行でも書いたら見逃さないってことは、そなさんも描いてくれるってことね(笑)
いつか実現するといいな~vv読者として単純に読みたい☆
うたプリ攻略本!それは友情エンドで終わってしまう私には必須の本かも知れんwww
ゲーム復活したら買おうかな~悩む!
お返事不要の気遣いありがとー!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/613-2253f2c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


