--年--月--日 --:--


【業務連絡】と【お返事】と【流血w】と

2012年03月30日 07:58

3/30〜4/2まで不在になります。ご注文は受け付けておりますが返信は4/2以降になります。
尚、万が一売り切れの場合はキャンセル待ち等のご案内メールを返信致しますのでご了承下さい。
(たぶん、大丈夫だと思いますがσ(^_^;)


3/30日7時までにお申し込みの方へは返信済みです。
発送先のご連絡を頂いてます分は週明けの発送となりますのでよろしくお願い致します。



各所で太ももー!とか流血ー!!に触れて頂いて嬉しいですvv
自分の思いつきで書いた事が怖い(笑)

描きたいなーと思うシーンは脳内にあって、

「…っ、痛ってえ」
「気がついたかい?痛み止めの点滴してるけど効かないくらい酷いからね、特に右腕」
「先生、おれ……」
「それにしても、痛めた右で受けるなんて無茶な使い方したよね。医者としては感心できないな。再起不能になりかねないくらいだったよ」
「……それでも………守りたかったんだ」
「でも……男としては乱馬くんの判断を支持するな。そうじゃなきゃ愛する人は守れないよね」
「……あ…いっ!?痛っっっっ!!!!」


こういう感じの東風先生とのシーンとか、
闘い終わったあと、アバラ折れてるのにどんな風にR指定に持ってくか?とか(笑)
折れてるからギリギリでキスまでの寸止めも美味しいなー!とか(^_^)

妄想するって楽しいですね!
web漫画でもいいから描きたいな、というのはあるんですが
熱いウチに描かないと描けなくなるなあσ(^_^;)
うーん、春休みが憎いwダンナの繁忙期も終わったっぽいしw

スパーク春コミあたりで机の向こう側にいたらどうしよう(笑)
…冗談ですからね?w


拍手ありがとうございました!
続きでお返事です。

*ほへとさん*
バトルロワイヤルいいよね!
流血の賛同嬉しいです〜vほへとさんの妄想も楽しみにしてるよ!



*coaさん*
coaさんのコメントのシチュに萌え禿げましたっっ!!
ぜひ、そんなシーンcoaさんの乱あで見たい!!
まるで映画の内容っぽい本は読み応えも描き応えもありそうですよねv
私が何かしそうだったらcoaさんも巻き込まれる恐れありますよ(笑)なんてw
そうそう、道着の話!
あの道着の足のラインはそそりますっ!!肌色見えてなくてもあの色気っっ
道着の時みたいに強いあかねちゃん、また見たいですね!



*よしのさん*
萌え滾って頂けてよかったー!!!!
原稿の糧になりましたか?こんな形できのこ本に貢献できてるなら本望ですvv
つっ…続きは、えーと成り行きですかね?(笑)



*一宮レイさん*
お仕事行く前のテンション上げアイテムになれたら嬉しいですっ!
血の味のキスいいですよね〜vv
レイさんの原稿の起爆剤になりますよーにっv



*そなさん*
もも推しでいってくれてるの嬉しいわ〜vv
そなさんも息抜きに描いてもいいのよ?(笑)
私もそなさんの描くスピードと人物の動き尊敬してるよっv
だから、そんなそなさんに褒めてもらえて純粋に嬉しい///
流血絶対領域が原稿の邪魔してるっぽいけど大丈夫かなwwwww
あ、岸尾さんはダウンロードしたので大丈夫だよ!お気遣いありがとvv
new dayの高音が好き〜(^_^)
でも、そなさんのブログ写真見たらCD買えば良かったかな?とか思ったりもw
ジャケ素敵よねっv



*しずくさん*
需要あります?わーい!!
しずくさんの創作意欲に火がつけられたなんて嬉しいわっ///
乱馬も褒めてくれてありがとうですv
そうそう手ブロ!ほんと進化しすぎてわからない事だらけなんですが、
レイヤーは便利!フォトショみたいに使えるのでvv
描くスピードも上がるのでオススメです〜v
ただ、一度保存してしまうとレイヤーが統合されてしまうので、
保存のタイミングだけは難しいから注意です!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/615-d8cbaa04
    この記事へのトラックバック


    最新記事


