--年--月--日 --:--


スパーク

2012年04月01日 15:52

実家から帰ってきました(^_^)
通販の発送業務は明日からになりますので、もう少しだけお待ち下さいね〜!

さて。
実家で暇だったのでスケジュールとにらめっこして。
覚悟を決めて帰ってきて速攻で振込とカットテンプレート作成。

でもって………

2012年10月7日(日)COMIC CITY SPARK7に申し込みしました!

スクリーンショット(2012-04-01 15.47.55)

私の場合、勢いが大事なのでイラスト描き下しする時間もなく既存のですみませんσ(^_^;)

内容とか「cocoがR指定描けるの!?」とか、そんな雑談は続きで。


拍手ありがとうございました!励みになります〜!
皆様からの拍手もね、続き描いてみようかな?と思ったキッカケです(^_^)
ほんとに、ありがとうございました!

お返事も続きに畳んでおりますので、よろしくお願い致します。











今夜はエイプリル・フール〜♪
ばかだな ウソだよ〜♫



というワケで!
騙された方はいないと思いますが、エイプリルフールのウソでしたっっ!!!

ごめんなさーいっっσ(^_^;)
だってR指定描けないもの(笑)

それに、今年のスパークってば運動会日程にかぶりそうだから間違っても無理ですねσ(^_^;)


そんなワケでささやかな(?)エイプリルフールでした(^_^)


お返事、反転して下さいね!

*REIさん*
あかね本発送済みです〜!無事に届いてるといいのですが強風でメール便遅延とかだったら
もう少しだけお待ち下さいね!
初期絵に反応ありがとうございます!
不本意ながら身を任せる…とかもう好物で!!!(笑)
初期乱→あのドロドロッとした感情とか大人な付き合いとかいいですよね〜///ふふふ。
実家に居るときは携帯でREIさんの作品拝見させて頂いてたので、
改めてPCから堪能できるようにまたお邪魔させて下さいね!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/616-9ee27b40
    この記事へのトラックバック


    最新記事


