--年--月--日 --:--


ネタメモ的な(長いよ)

2012年04月04日 09:16

通販の返信状況はTOPに緑色の文字で表示しております(随時更新)


改めて自分で描いたR漫画を見てみたら全くエロさがありませんでした…!!
うーーーーーん、やっぱり難しい。
R漫画描いていらっしゃる作家さん、本当に尊敬します!!
私には無理だー(^_^)
しかも、あの続きを考えたら、
痛みと絶頂で気を失いバタッと倒れる乱馬→あかねが目を逸らしながら乱馬のパンツとズボンをずりあげる→シワになったシャツを整え、乱馬に軽くキスして→部屋をあとにする→目が覚めた乱馬は自分の失態を思い出しショボン。
って残念な展開しか思い浮かばなくってねσ(^_^;)

うん、やっぱり通常営業に戻ろう(笑)

実は流血太もも本、闘い終わった乱馬がドサッと倒れて、
右腕の出血が酷いのをあかねが制服の長袖を破って腕抑えて止血したり〜とか
(今回は半袖で漫画描いたけども)
もうすこし生臭い感じなのが理想です。
らんまワールドだから、その場の傷が酷くても数日たてば回復!ってな感じになると思うんですがね。
あとは、血繋がりで『初めての夜』に流す血とかね……!!!キャッ!
表現方法も描くのも難しいのでアレですが根気とチャンスがあれば個人誌とかで出したいなー(笑)
言うだけはタダだから言ってみる(^_^)

今回東風先生のシャツ着せてましたがシャンプーが貸してくれたチャイナ着るってのも考えてて
自分は猫になって着てた服をあかねに差し出し、
「……これ、着るある」
「シャンプー……」
「そんなボロボロの格好で乱馬の看病するつもりか。いいから早く受け取るある!」
「あ…ありがと!!!」

ってな、女の友情とかとか(^_^)

東風先生が乱馬を連れて行くのを見送るときまでは泣かなかったのに、なびきに声をかけられて
「……どうしよう……乱馬に何かあったら……どうしよう……っっ」
となびきに縋って泣くのを、
「乱馬くんなら大丈夫よ。あの乱馬くんがあかねを置いてどーのこーのなるわけないじゃない。だから絶対に大丈夫。ほら、あんたもかなり消耗してんだから先生のところへ行くわよ」
「う〜〜〜〜おねー……ちゃん………」
「あーあー、もう泣かないの!かわいい顔が台無しよ」

と、なびきがあかねの背中とんとんしたりとか。

乱馬との絡みだけじゃなく他キャラとの絡みも個人的には好きなので描きたいなー。
ムースの服を借りるってのも考えたんだけど乱馬が妬くだろうしなあ(笑)
東風先生のシャツ借りたのはムカッとくるんだけど、新品だし、シャツ一枚姿のあかねを見て
「東風先生GJ!」とか思えばいいかなー。借りたの気に食わないなら脱がせばいいしね。


後は、初期乱あで太もも流血〜とかテーマは一緒でネタ違いとかね!
初期の場合、乱→→→あで、自分のことは自分で守ると譲らないあかねに悶々な乱馬とか、
雑魚倒したあと、すり傷きり傷作ったあかねを
戦場と化して誰もいない校舎内の保健室に引っ張ってって治療してあげる乱馬とか(^_^)
ほっぺたに傷作っちゃったあかねに、イライラしてその傷口にキスしてさー
その後強引に唇奪うとか〜vvvvv
キスしたまま保健室のベッドに押し倒してキスが耳や首へと降りてって
暴走した乱馬に力じゃ敵わないんだ…と自分が『女』だと改めて認識しつつ、
このままでなるか!とヒザ蹴りで急所攻撃するとかね…!!!あれ?初期なのにギャグになりそうなww

初期ver.メモ↓
「んー!んー!!!!んっ」
塞がれた唇は呼吸すらさせてもらえない。
ザラつく舌の感触が腹立たしいくらい………あたしを溶かす。
自分から乱馬を求めないことが精一杯の抵抗。
次に、冷えた空気を飲み込めた瞬間、乱馬の吐息が耳に響く。
「…っあ、やっ……」
あたしの耳に触れた唇は首筋をなぞり吸い付いては離れてその度に声が漏れてしまう。

嫌なのに、嫌なはずなのに。

なんで、身体は乱馬を求めるんだろう。
どうして、あたしの芯は震えるんだろう。

流されそうな意識を唇を噛んで引き戻し、
唯一自由な足であたしの上に覆いかぶさる乱馬を蹴り上げた。

「………いっっっっ!!!!!!!!」

掴まれてた手首が自由になってベッドから起き上がる。
乱馬は横に倒れたまま、身動き出来ないよう。

…そんなに強く蹴り過ぎた?

「おっ、おめーーーーなあ……っっ、いくらなんでも急所蹴るんじゃねー…………」
「………え」

見れば股間を押さえて涙目でうずくまっている。
そう……そっか。きゅっ…急所………って……………

「あんたが悪いんじゃない!あんなことしておいて……もう二度としないでっ!」
「…するよ何度だって。じゃねーと、おめーはおれを見れくれねーだろーが」
「なっ…………!!しっ、知らない!乱馬なんかしらないんだか……」

ドン!!!

地響きと振動と。
パラパラと崩れる天井がスローモーションのようで。

気付けば、あたしは再び乱馬の腕の中にいた。

「…なんで、あんたはいつもいつもあたしのこと守るのよ…」
「おれがそうしたいからに決まってんだろ」
「あたしだって自分の身は自分で…」
「あかねが強いことなんてわかってんだよ。…守りたいっていうのは、つまり…おれがおめーのことを……す……す……」
「す?…って、乱馬っ!ここケガしてる!!!」
「おめー…そのタイミングわざとかよ………」
「だっ…大丈夫?今あたしを庇ったときにだよね……ごめん、乱馬ごめん…」
「…謝んなよ」
「でも、あたしのせい………ん…っ」

乱馬はこれ以上、しゃべるなというようにあたしの唇を塞いだ。
今度はさっきのような強引で熱っぽいキスじゃなくて、優しく宥めるようなキス。
抗議しようと口を開いたら、乱馬の舌が滑り込んできて、
今度こそ何も言えず、あたしは目を閉じた。




うわっ、メモのつもりが長い(笑)

初期パターンなら全年齢向けでキスどまり(胸元キスくらいはいいかもしんないが)
原作後期パターンならR指定ありだろうなあ………

どっちがいいですかね?なんてw

妄想楽しいですねっ!!

拍手ありがとうございましたー!
全てお返事しておりますので、お心辺りのある方はよろしくお願いします〜v
*ななたつさん*
エイプリルフール騙されてくれてありがとうです〜!
でもって、煽ってもらったので(笑)自分の限界に挑戦してみましたwww
もうアレ以上は描けないと思うんですが楽しんでもらえたら(^_^)
今後はななたつさんのよーに寸止めで行こうかな〜ww
背中合わせ、いいですよね!強いあかねが好きなので一緒に闘って欲しくなるんです(^_^)
寝崑崘の流血良いなー良いなーと思ってたので、今回流血話描けて楽しかったです〜!
はーーーー満足!!!←(笑)



*mutsukiさん*
さんざん煽ってもらえてありがとうですwwwww
煽られて乗ってしまう自分が恐ろしい(笑)
いやいや、でも続きはmutsukiさんにお任せしますよー!というかエロな内容中途半端なので
細かい描写はmutsukiさんが描いてもいいのよ?www
んでも、エロって難しいのに自分で描いたらエロくない!というのが今回わかりましたw
共闘いいですよね!あかねは喜ぶと思うので、今後も強いあかねちゃん推しで行きたいな〜とv
各所で太もも流血〜とか騒いでもらえて嬉しいです(^_^)



*そなさん*
そなさんのようにエロは描けなかった〜!!!
これが私の限界(笑)でも、普段描いたことないもの描けて楽しかったな!
お手本のエロはきのこの本待機で待ってるね〜vv
そなさんなら、豪快のセリフすぐわかるだろーと思ってたwww
常々『共闘』したら…とか乱馬が認めるあかねの強さとか、
守られてるばかりじゃないとか、実は乱馬もあかねに守られてるんだよ、とか
そんなことは考えてるので少しでも妄想で吐き出せて良かったと思ってますv
「背中〜」のセリフ、あかねにしてみたら口説き文句だねwww
滾ってもらえて良かったー!原稿楽しんでねー(^_^)



*coaさん*
ほんと、エロ恥ずかしい上にこれ以上は無理だー!と悟りました(笑)
太もも気付いてもらえて嬉しいですvv
秘かに乱馬の太ももも堪能できるという(笑)
あかねが可愛いと言ってもらえて嬉しいです〜(^_^)
coaさんのエイプリルフールにもしっかり騙されましたが、
いつか乱あ桃トライアングル本出る日が来ればいいなvv



*菜苗さん*
あかね本楽しんでもらえて良かったです〜!!
菜苗さんには是非読んで欲しかったので、無事にお届けする事ができて良かったvv
菜苗さんが好きだと言って下さったシーンは自分でも結構気に入ってるので、
コメントすごく嬉しかったです(^_^)
そして、絶賛暴走中の太もも流血本(笑)
実際に描くとなったらエロは過程の中なので然程重要じゃなくって、
他キャラとの絡みや共闘なんかが主だといいなーと思ってます。
実際に描くのが難しいのですがσ(^_^;)
東風先生とのシーンはもし描くとしてもハズせないな〜(^_^)
また、ちょこちょこ妄想呟いて行きますのでお付き合い下さいね!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/618-110eb97f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


