--年--月--日 --:--


骨抜き

2012年04月06日 14:03



フォロワーさんに柔蝮すきなら今月のSQ読むべし!とオススメされたので購入。
青エク8巻の続きではないのですが京都編最終話でした。
マジで買って良かった………!!!まさかの公式でもうもうもう〜!!!
付録の掛けかえカバーも柔蝮すきにはたまりません!!!

後は、悩んでたtoi8さんのNO.6デザインワークス本。
売り切れて買えなくなって後悔するくらいなら買ってしまえー!と決心。
これも買って良かった…!!!toi8さんの描かれるNO.6のイラストがどれも素敵で///
アニメのエンドカードとかも掲載されてるので満足満足vv
こんな風に描けたらいいだろうな、こんな感じで塗ってみたいな、と憧れが詰まってる一冊です。

あかね本通販のほう、残り少なくなってます(^_^)
ありがとうございます〜!!
確実に欲しい方はお早めにお申し込み下さいね!


というワケで拍手ありがとうございました!
お返事不要のSさん、シャンプーの見解全く一緒ですwww


続きは初期太もも妄想途中。押し倒し注意。




スクリーンショット(2012-04-06 13.39.28)

ここ最近描いてる漫画は手ブロで描いてます(^_^)
手ブロにザカザカな落書きや描きかけが溜る一方でσ(^_^;)
らんあ祭りも参加したいと描いてるのですが、まだ途中だったり……
初期太ももでも後期太ももでも、どっちでも!とお声頂いたので、
試しに初期のちゅっちゅっ場面描こうとしたんだけど難してくてですね…
エロいキスシーンはどうしたら描けるんでしょうね?うーーーーむ。
ちなみに、このシーンの後、ほだされて脱がされてアレな展開になって
「……おめー、いいのか?」
「…っはぁ、ここまでして……何よ。それとも止められるワケ?」
「そうじゃねえよ。最後までいっちまったら、あかねはおれから離れられなくなるからな」
「なっ…なによ!その自信はっ!」
とかなんとかってな男前乱馬な感じで考えてたり。
心とは別に身体は乱馬に骨抜きにされちゃうあかねちゃんが見たい。
(前もそんなの書いたっけなー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/619-8688d031
    この記事へのトラックバック


    最新記事


