--年--月--日 --:--


SHORTS

2009年12月12日 08:14

ヴィヴィアン

ヴ/ィ/ヴ/ィ/ア/ンのパンツは4,515円ですってよ、奥サマ!
乱馬にはいいかも(笑)だけど、夫にはなぁ~。私のより高いじゃないか!
ダンナサマにはユニ◯ロで充分です(←ヒドイ話…)

洋服やパンツの柄を描くのが楽しい。
見本がないと描くのは難しいけど、こんだけ面白かったら他のメンズ雑誌も買おうかなー
ネットで見本探してもいいんだけど、紙媒体好きなので。
モニターの色と印刷の色って違うし、反射して上手く見えなかったりするし。
たまに色がわかんなくなって、カラーチャート出してくるあたり、かなりのアナログ人間です、私(笑)

拍手&コメントいつもありがとうです!
お返事は続きで☆
*てあさん*
「ママなんでいつもパソコンやってるの~?」と私も次女に良く聞かれます(笑)
最近は自重できなくって、長女の前でペンタブで描いたりするから夫にバレないかドキドキ。
ペンタブくらいはバレても大丈夫だけど、ブログと手ブロは秘密厳守です!
カッコイイと言ってもらえて嬉しいです!このまま、さらに上達できたら…いいんですけどね(笑)
頑張りまーす!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/62-5e534f85
    この記事へのトラックバック


    最新記事


