--年--月--日 --:--


完売のお知らせ

2012年04月07日 14:25

あかね本、おかげさまでほぼ完売となりました!
一ヶ月経たずに完売するなんて……!!あかね愛されてて嬉しいな〜vv
ありがとうございました(^_^)

実はまだ一冊は在庫があるんですが、
今回メール便で届かない事故が発生したので今後の為に予備にまわしてますσ(^_^;)
今お申し込み頂いてる分が無事にお届け出来た場合とキャンセルが発生した場合に
再びコソッと通販の案内をするかもしれません。

発送メールを受け取ったものの「まだ来ないよ?」なんて方がおりましたらすぐにご連絡下さいね。

スクリーンショット(2012-04-07 13.51.41)
やっと、らんあ祭りへ参加することが出来ました〜!
応援させて頂いてたものの、参加するには恐れ多くσ(^_^;)
私が描いたら浮きそうだよな〜とか思いながらエイッ!と思いきって投下してきましたv
相変わらずのワケわからん漫画ですが、あかねの太もも描けたからまあいっか(笑)
お祭り終わったらブログに持ってきまーす(^_^)

らんあお祭りサイトのほうでは素敵な作品がいっぱいなので是非遊びに行ってみて下さいね!


拍手たーーーくさん!!ありがとうございます!
モチベーション上がります(^_^)

(↓お返事ですv)
雪男が好きなんですwさん(笑)
SQ、ほんと買って良かったああああああ!!!!情報ありがとうね〜!!!!!






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/620-319cbc88
    この記事へのトラックバック


    最新記事


