--年--月--日 --:--


仕返し人形

2012年04月10日 15:53

スクリーンショット(2012-04-10 15.23.20)

春のちち祭りに便乗(笑)

仕返し人形の話で、温泉に落ちて「怖かった〜!!」と乱馬に抱きついて泣いた後、
ハッ…!と自分のあられもない姿に気付いたあとの二人の展開プリーズッ!!
この際二次では家族が観てなかったことにしてさ(笑)
濡れた浴衣が素肌に張り付くとかエロすぎですよね……!!!
あかねの全裸を一瞬見てしまった乱馬くんも今度ばかりは辛抱たまらんだろう(笑)


人形の仕返しのお話はあかねちゃんが可愛くって大好きです(^_^)
頭につけたリボンがかわいいvv
アニメ(OVA)のほうで乱馬のセリフが
「あかねに似てる…かわいい顔が台無しだ」のようなニュアンスで言ってるのが良いな〜と。

常日頃あかねのことを可愛いって思ってるってことねvv


拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)





*ほへとさん*
あかねが愛でられて嬉しいよねー!
乱あ寄りの内容だけど、あかねの可愛さ満載なので作って良かったー!と思う(^_^)
これを機にあかね好きさんが立ち上がると良いのにww




*mutsukiさん*
もう少しまったり売る感じになるかなーと思っていたので驚いたのもあるんですが、
執筆陣豪華なので当然の結果かなーとも思うし!
mutsukiさんにも宣伝して頂いたおかげですvvありがとうございました〜!
次は「もも本」ですね!(笑)んで、mutsukiさんは「ちち本」っと♫メモメモ
あ、また冗談にならない怖いwwww
手ブロでガガーッと描く分には手抜きしてるし誤摩化せるから早く描けるんですが
原稿になるとホント時間かかりますよね!んでも本になった時には嬉しいしな〜(^_^)
身体は骨抜きあかねちゃんも、描いたらエロなシーンしか出て来ない気がしてσ(^_^;)
どうなるんだ…………wwww
そうそう、NO.6本!
うたプリのオフィシャルガイドブックと悩んでNO.6のほう選んじゃったのですが、
オススメですよ〜vv眼の保養ですv


スポンサーサイト


コメント

  1. 高岡 俊哉 | URL | NXiq1pfw

    こんにちは。

    >春のちち祭りに便乗(笑)

    すっかり、おやじ目線の絵に・・・・・・・・ (^_^;)ゞ

  2. coco | URL | -

    Re: タイトルなし

    高岡さん
    乙女ブログなのにオヤジ目線なのはきっと春のせいですねσ(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/621-5fe4e660
この記事へのトラックバック


最新記事


