--年--月--日 --:--


寝ても覚めても(らんあ祭り投稿漫画)

2012年04月12日 06:31

音也おめ!も終わったし、らんあ漫画アップします(^_^)


拍手たくさんありがとうございました〜!




1333538282249214.jpg
133358285177453.jpg
1333665584568833.jpg
1333668537133733 20-10-08
1333669649910452.jpg



勘のいい人ならわかると思いますが、
「九能先輩以外の男子にはらんまちゃんより、あかねのほうが魅力的なんだよっっ」
と訴えたテーマだったりwww
あかねにとっては「乱馬でもらんま」でも『男』として意識してるし『乱馬は乱馬じゃない』と
極当たり前に思ってるってことを改めて乱馬が知ったら何度だって恋に落ちるだろうね。


らんまになってても男女の微妙な距離感がある関係性が好き。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/623-01f5a1e3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


