--年--月--日 --:--


図書室で(らんあ祭り投稿作品)

2012年04月14日 10:57



おれにしがみつく手が少し震えて、鼻をすする音が誰もいない図書室に響いた。

「鼻水、こすりつけんじゃねーぞ」
「……っ、何か、他にっ…気のきいたセリフ言えないわけ?」
「…おめーの泣き顔も悪かないと思うぜ」
「………………バカ」

先生のことで泣いてるあかねをどうしていいのかわからねえ。
あかねの手を握る事すら躊躇ってしまう。


おれのことで泣けばいいのに。

おれのことで泣けばいいのに。


そうすれば、抱きしめる理由が出来るっつーのに。

脆くて隙だらけなクセに心だけは先生のことだけ強く思ってて他を寄せ付けねえ。
おれですら、その心の間合いに踏み込めない。




…………泣きたいのはおれのほうだぜ、あかね。



::::::::::::::::::::::::::::::::


手ブロの描き心地がタカミンのよーで誤摩化しが効くので(笑)
最近は手ブロで描く事が多いです(^_^)
今回は線画を手ブロ、塗りをフォトショでザカザカ塗ってみたのですが、
思った感じの塗りには程遠い…………ううーーーーん。

ギリギリでらんあ祭りに投下してきました。
この間の漫画も含めて、らんまちゃんをこんなに描くことってあまりないかも。
乱あでお話考えると、どうしても「らんま」ちゃんの出番減るというか、
水被って変身しちゃう設定すらおざなりになるからなあ(笑)

どうしても、男の姿であかねに迫って欲しいとか思うから
イチイチ変身してたら先にすすまないんですよねっ(公式設定完全無視wwwww)

あかねを壁に追いつめて、
片手は壁に手をついて、
もう片方の手であかねの頬をなぞって。
低く低く「逃げんな」と囁いて、切なそーな顔する乱馬とか。

どうしても『低い声』や『骨張った指』などなど、
男を意識させる必要不可欠な要素が欲しくってらんまちゃん設定はどーこーへー?
ってなりがちσ(^_^;)
じゅーぶん、らんまちゃんだって『男』なんだけどね!
私の表現が乏しいばかりにごめんよ、らんま。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


拍手ありがとうございました〜!
続きでお返事です(^_^)

コメント欄で頂いた物はその記事のコメント欄にてお返事しております。










*REIさん*
あかね本無事に届いて良かったです〜!!
キャラ全員集合で楽しいですよねっ、あかね本(^_^)
ロングあかねちゃん好きだと言ってもらえて嬉しいですvv
トライアングル関係の初期乱あはほんとに最高ですよねっっvv
らんまちゃんが絡むとギャグっぽくなるので今回初期らんあ描けたのは新鮮でした。
反動で今度はシリアス初期を久しぶりに描きたいかもw
あかね本ではショートのあかねちゃんだったので、
無性にロング初期なあかねちゃんが描きたい読みたい!ってなってるので、
REIさんのサイトの更新も楽しみにしていますね〜vv



*mutsukiさん*
お祭り勝手に参加させて頂きましたwwww
mutsukiさんの濡れ浴衣あかねちゃん、あれは反則ですよおおおおお!!!!
乱馬が我慢できるワケがない(笑)
私こそ、あの続き、足しびれるまで待機しておりますっっっっwwww


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/624-d982f802
    この記事へのトラックバック


    最新記事


