--年--月--日 --:--


練馬区青春白書☆的な

2012年04月15日 01:05

手ブロで更新したものを続きに。(ブログでは画像横にしてみた(^_^)
毎回毎回同じ構図で申し訳ない。
(だってササッ…と描きやすいんだもの………!!)

構図は同じようでも設定がパラレルです(^_^)
続きで妄想吐きだしてます………が、どうだろ、コレwww
万人受けするとは思えないけど自分が楽しかったのでまあいいか(^_^)


拍手ありがとうございました〜vv


「しっ…誰か帰ってきたみたい」
「ゲッ!」
「今日はもう無理よっ、早く出てって!」
「…っマジかよ(この状態で止めるのが一番辛いっつーのに〜!!!)」

1334406521291737A.png


:::::::::::::::::::::::::::::::::

高校生になって初めてのG.Wの旅行で一夜だけのアバンチュールを過ごす乱馬とあかね。
初体験を済まし大人になったと勘違いするお年頃だったり。

その数日後、父親に突然告げられた許嫁のお話。
猛反発のあかねの元へやってきたのは謎のパンダ親父と一夜だけ夜を共にし、初体験を捧げた男の子!

お互い名前も名乗らず、もう二度と会う事もないと思っていただけに
運命のイタズラを感じずにはいられない二人。

父親達の頑固な言い分で許嫁にさせられて、乱馬は居候となって
素直に受け止められない現実にケンカばかりの乱馬とあかね。

そんな中、偶然二人きりになった台風の夜、
初めての時のことを思い出し火照るからだを冷ますかのように求め合う二人。

それがきっかけとなって、家族が居ない時には興味と快感の為に身体を重ねるように。

恋愛感情なんて、ない。
気持ちよければそれで良かったのに。


いつの間にか育ったこの感情はなんだろう?


思春期特有のキモチとカラダ、大人になりきれないアンバランスなココロ。

エッチでときどきピュアなラブストーリー。

「おれもあかねも順番…………逆だったんだな。今更だけど、おれ、さ……あかねのこと……」


:::::::::::::::::::::::::::::::::


時々コミカルな要素を入れて、
90年代とかのちょっとHなドラマ風な感じでとか(^_^)

毎度おさわがせします、とか
いつか誰かと朝帰り、とか

そのあたりのドラマにもうちょいHなシーンくっつけて〜とか妄想してたんだけど、
さすがに私も毎度おさわがせ〜のドラマはタイトルしか覚えてないんですけどねっw
(調べてみたら毎度は80年代だったのでリアタイでは観てなかったハズ)


ビバリーヒルズ高校&青春白書まで行っちゃうとドロドロした感じになっちゃうかなー。
そうしたら東風先生絡めたりしてトライアングルぐるぐる〜って感じでさ。
それも面白いかもしれないけど、カラッとHでライトな乱あも見て観たい気もするし。

とりあえず、妄想吐き出してスッキリ。
ありがちな内容だけど楽しいな(^_^)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/625-63269563
    この記事へのトラックバック


    最新記事


