--年--月--日 --:--


お宝ゲットだぜ!

2012年04月18日 16:47

さちこさんの

主婦会で無理に頼んでさちこさんに描いて頂いたものvvv
もう、描く行程からね、神懸かってんですよ!ほんとに!!

無理言ったのにありがとうさちこさん〜〜〜〜!!!!!
大事にしますっv


手ブロで描く自分絵の誤摩化し具合が楽で、色々と描くのが楽しいのですが、
ふと自分のブログを振り返って気付いたこと。

最近のココロノナカの趣味丸出しっぷりといったら………!!!!
パス付き記事の多さに愕然(笑)


誰だこの間まで「プラトニック胸きゅん♫」云々ほざいてたヤツは!(私ですw)
ちょっと頭冷やしたほうがいいですよね?σ(^_^;)
ネタが雑食すぎるんだよなあwwww

プラトニックプラトニックプラトニック………………頭に叩き込んでおかなきゃ(笑)
ちょこっと初心思い出してみます………とか言いつつ、

実は青年版も描きかけがあるし、
ななたつさんご所望のイケメン乱馬も少し描きだしてみたりとか………

うーん、需要はどっちだ?(笑)



拍手ありがとうございました!

続きでお返事です〜(^_^)
不要の方にも押し付けておりますのでお心辺りの方はよろしくです〜v



*そなさん*
青年誌が良くわからないけれど、
すっごーくイイとこまでいくけど最後までには至らないっていう
ギャグ展開も面白くて残念すぎていいかな〜と思うんだっ!
あかねちゃんにはその気がないのに、天然なあかねに振り回されてる乱馬とか、ねww
あんなランジェリーも「可愛いしまあいいか」ってな感じで身につけて、
自分のエロさに気付かないとかwww
禁付き……webではどこまで展開して良いのか正直わかんなくってσ(^_^;)
そろそろ自重すべきかねー?www



*ななたつさん*
宣言どーり寸止めにしてみましたー(笑)
あんなコトされても起きないで寝てるのが青年誌だと勝手に思ってますwww
あの後は、らんま展開ならホッコボコなのかなあ〜と漠然と思ってはいるんですけどね!
乱馬へのドSは今後も続くと思いますが、純情路線に戻そうかと考え中です(笑)



*mutsukiさん*
鼻血………!???止血しましたかっwwww
青年誌よくわかんないクセにすみませんwww
ちち触れたからマシかー!と思いつつ、いつもあそこで止めなくちゃならないお決まり展開なのが
青年誌っぽいのかな?と勝手に解釈wwww
mutsukiさんの妄想オチでもなんでも私のほうこそ正座待機してますからっ!!!!
足しびれたってなんだって待ってますよwww







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/629-9f6b0d9f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


