--年--月--日 --:--


風林学園生徒会執行部!(コマまんが)

2009年12月13日 00:02

まず、最初に言い訳。
よくある設定&よくある展開、ごめんなさい(笑)
新鮮味まったくナシです。
何が描きたかったかと言うと。

あかねと乱馬が
名字で呼び合う事に萌えを感じる!
というワタシ。
で、こんなん描いちゃったのですよ~あはは。
生徒会扉

*人物紹介*

天道あかね:風林学園2年。3年生が引退した後、生徒会長に就任。容姿端麗、成績優秀。面倒見が良い。
      かなりモテるのだが、本人自覚ナシ。彼氏はいないが、憧れている人がいるとかいないとか。
      早乙女が好意を寄せている事に全く気付かない。天然、鈍感は健在。
      
早乙女乱馬:風林学園2年。学園一のモテ男。その人気だけで、副会長に就任。成績はイマイチだが、
      体育の成績だけはズバ抜けている。本人はモテるという自覚がある為、女子の扱いは上手い。
      そこを天道に「軽薄なヤツ」と誤解されている。こんだけモテるのに彼女ナシ。
      実は天道に惚れていて、一途なんだけど報われない事のが多いイケメンヘタレ。
      (でも、たまに暴走!?)
      生徒会のメンバーには、天道に惚れているというのがバレバレ。

という感じで、コマまんがには描ききれてない妄想設定だけは色々あるという…
もう、なんだろうね、頭の中で乱あがクルクル回るんだもん(笑)
なかなか日常に戻れないよ~!

興味がある方は、続きからどうぞ☆
それにしても、手ブロのコメ欄で描いているのですが、
一度保存したら修正きかないし、操作を誤って消してしまい、書き直す事もしばしば。
能率悪っ!手ブロで直線(mac ver.)の引き方がわからないからコレしかないという…

生徒会コマ
スポンサーサイト


コメント

  1. たれまま | URL | hAfnEuo6

    いい仕事してますよ、cocoさん!

    いや~ん、もう!こんな設定大歓迎!!WELCOME!!
    うふふ~cocoさんとは同士な部分多いわ~(笑)ブラックな乱馬も好物だし~読んでる本も一部分(結界師、執事様)同士だし、もしかしたらもっとありそう?
    悶々としてる乱馬の呟きも笑える~生徒会の女の子も可愛い~あかねちゃん今後どうする~?
    1、乱馬のこと避ける←乱馬に「どうして俺の事避けるんだ」と問い詰められる
    2、取りあえず二人きりになるのはやめる←乱馬が痺れを切らしてどこか違う教室に連れ込む
    3、何もなかったことにする←やっぱり乱馬が暴走…
    あれ?全部乱馬が攻めに入ってしまう…ブラック乱馬降臨!思いつくままに妄想してみたので暴走してますが、本来の自分の中では乱馬はへたれですから~。

  2. coco | URL | 9JaJXPik

    家事は嫌いだけど仕事は好きですから(笑)

    たれままさんもウェルカムッですか!同士~!イェイッ♪
    執事様と結界師はいよいよ今週発売。楽しみですね~うふふ。
    他にはどんなの読んでるんだろう?今度教えて下さいね!
    あかねちゃんの今後、ネタ提供ありがとうです!
    どれも、オイシイ設定で2828しちゃいますよ~っ☆
    ブラックになるかヘタレ王子様まっしぐらか!?
    シリーズ化したいな~とは思ってますので、また、お付き合い下さったら嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/63-c43c1ee6
この記事へのトラックバック


最新記事


