--年--月--日 --:--


黒子

2012年04月21日 20:33

今期のアニメは録画したまま、まだ観てないものも多いのですが
黒子のバスケだけはしっかり一話二話ともに観ております(^_^)

最初は細谷さんの声目当てで「観てみよっかな〜」と軽い気持ちだったんですが、
面白い!!原作読みたくなっちゃうv

それでね、黒子のOPとEDがカッコいいのですよー!!
OPは早速リピしまくりで聴いてますv
なっちゃんの声でおなじみの谷山さんが歌ってるので是非聴いてみて下さいなvv
元気出る曲ですよ〜v



あと、さちこさんのところで情報出てましたが「乱馬本」出るとのことで!
実はあかね本作った時に「対抗で乱馬本出たら面白いな〜」と思っていたので、
この企画嬉しいですねっ!!
どうやらウチのmacちゃんは結構データが大きくても快適に動くので
(過去本の高解像度データ入れっぱなしでも何ともないというσ(^_^;)少し整理したほうがいいのはわかるけど、動作に支障がないからそのままww)
データまとめ、みたいな形でお手伝いさせて頂きます〜(^_^)
そのぶん、作家・さちこさんが1Pでも2Pでもページ数描けるならファンとして本望だわ!



いろいろと拍手ありがとうございます(^_^)
励みになります〜vv
どんな妄想でも、おつきあい頂ける皆様に感謝vv

ここ最近、えっちなの描いてたら少し人体がわかってきたような気がしますww
(まだまだなんだけど、あくまで自分の中レベルでね(笑)
案外ギャグエロは描くのが楽しくて楽しくて(笑)
どうしようもない男の性まる出しの乱馬とか楽しいよねw
青年版はそんなあたりを描けたのが楽しかったなーww
(ホントはもーーっとオトコノコ全開な乱馬とか妄想してたんだけどイメージ壊れそうでやめといたw)

とうことで、次はピュア路線………?w
ツイッターでもメモってましたが『乱あの中学生パロ』が描きたい(^_^)
入学後目立つあかねと乱馬が騒動に巻き込まれて先生に職員室に呼びだし食らって

「おまえら入学早々この騒ぎはなんだっ!」
「だって、早乙女くんがっ」
「おめー…じゃなくって、天道さんが!」
「どっちもどっちだ!二人とも放課後理科準備室の清掃な」
「「ええーーーーーーー!!!」」

ってな感じで(^_^)
まだ東風先生への想いが憧れ程度という感じに設定して、
こう、ピュアな恋物語……みたいな?中学パロってだけでネタはあまり思いつかないんだけども(笑)
ただ単純に伸ばしかけの髪の毛のあかねが見たいというねw


拍手ありがとうございました〜!!
お返事全て続きに畳んでおりますので、不要とお気遣い下さった方も覗いてみて下さいね!


*一宮レイさん*
エロ増えてて大丈夫ですかね?(笑)
それでも、楽しんでもらえたら本望なのでぜひ一巻片手にwww
パス解いてちちとかチチ眺めてやって下さいね〜(^_^)



*ななたつさん*
パスが良くわかるコマがヒトコマしかないのも良い所なんですよw
青年版でヘタレ発揮だったらエロくならないので(笑)
スケベなオトコノコの感じの乱馬で妄想しておりますw
まあ、男はちちが好きだよねっ!ってことでww
あかねちゃんのちちがやわらかそーに感じてもらえて良かったです〜w



*そなさん*
ノックアウトされたかー!!良かったwww
ギャグエロって楽しいね楽しいね!!描くのも楽しかったよ〜(^_^)
ノーブラ白タンクの醍醐味共有できて良かったわvv
おっさん脳でもいいじゃないか!!(笑)
というか、おっさん脳にならないとスケベな乱馬が描けないというねwww
そなさんのきのこ本より…ってお墨付きもらっちゃったww
私も新境地開拓できたかしらねー?w



*ぴかちゅーさん*
パスについてのメールは送信させて頂きました!
眼鏡シリーズがお好きとのことでしたので青年版も楽しんで頂けると嬉しいですv



*mutsukiさん*
mutsukiさんのネタ、引っ張って引っ張ってごめんなさーい!
んでも、mutsukiさん煽る事ができたかしら??ww
ちち描くの楽しくなってきましたよ!どうしようwww
タンク+ノーブラは色々と妄想が楽しいですよねっvv
あかねにどうしてもカワイイ顔で「大嫌い」を言わせたかったので、
クラクラしてもらえて良かった(^_^)
完結なので、mutsukiさんがんばっvv



*しずくさん*
しずくさんにもドストライクで嬉しいですっ(^_^)
そうなんですよ!あかねのちちは少し小さめが好きなので、
描くときにちょこっと心がけてますwww
エロだけど可愛いって言ってもらえて良かった〜vv
そしてパスワードwwww
どうせならコアな問題を……と自分の好きな初期から選りすぐって考えてみましたww
楽しんでもらえて何よりです(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/632-d03a4c0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


