--年--月--日 --:--


CAFEとか連載とか

2012年04月24日 14:24

DVC00003.jpg

次女が毎日毎日繰り返し観ている『しろくまカフェ』。
最近は三年生の長女も漫画を読めるようになったので
原作の漫画を4冊まとめて買っちゃいました(^_^)

装丁からカワイイですねっ、この本!

あと、今日はざくろの7巻も読みました。
ざくろの女学生姿がかわいすぎ!
そして「お呼びのヘタレです…」に爆笑wwww


そして、なんだかか意味不明な連載(?)「そして、廻る」をスタートさせてみました。
一気に書くのが折れそう…っ、てなりそうだったので、
ちまちま進めていけたらいいなー。
ブラコンの侑介のCDシナリオを乱あ変換しつつ、
ちょこちょこ設定変えながら、って感じの内容です。

拍手ありがとうございました!!
励みになります〜(^_^)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/635-90c6265c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


