--年--月--日 --:--


好きとかスキとか

2012年04月29日 16:53

GW始まりましたねー!
皆様はいかがお過ごしですか?
DVC00008.jpg
私はしろくまのペーパークラフト作りから始まる連休ですw


さてさて。
ここの所、気の向くままに漫画描いてたりSS書いてたりしましたが
書いてて一番悩むのが『乱馬に好きだと言わせる』ことだったりします。

私の中で乱馬は心の中では好きだと叫んでも言葉にすることは最後の最後までなさそう!
という風に思ってて、もし言うなら『口が滑った』感じで言っちゃうかもねーと思ってます。

なので、自分で二次創作する時には、
直接的な言葉で乱馬に「好きだ」とか「愛してる」とかはあまり言わせてなかったんですが、
blood flavor kissでは思わず言っちゃった感じで、
夜の向こう側は口走っちゃった感じで、
どっちも改まっては言わせてないというか。
他のSSなんかでも気持ちを伝える言葉に「好き」はあまり使わせてなかったりします〜。
(パロは言わせてる場合もあるけども)
違う言葉で代用したりとかね。まわりくどく言い訳しながら告白するのもいいと思うw

ウチはネタっぽいのが多いわけですが、一応こだわりはあるんだよ〜っていう話(笑)
あかねちゃんは、乱馬の気持ちが見えてたらサラッと言いそうなんですけどね。



拍手ありがとうございました!
連載は先日までのお話がブラコンのパロで次からは創作入れつつまだ続きます(^_^)
もう少しおつきあい下さると嬉しいです。


続きでななたつさん、そなさん、コハルさんへお返事です。







*ななたつさん*
役員さんのほうはまだ忙しくありません(笑)
なので更新マメにしてるんですよーww
忙しい上にささくれ立ったななたつさんの癒しになれたら幸いです(^_^)



*そなさん*
今なんとなく妄想力がアップ中なので更新しまくってるよー(笑)
なんだろ?本出すと、乱あに戻れるんだよねえwwww
今回の連載、乙ゲーパロなので乙女ちっく乱馬なんだけど、
基本乙女なのが好きなのでw楽しんでもらえると嬉しいです〜(^_^)



*コハルさん*
パス請求ありがとうございました!そしてメールもvv
イラストもオシャレというコメント頂いて一人で嬉しくって
メール読みながらニヨニヨしてました!
『spell』も『夜の向こう側』も自分の中で気に入ってる作品なので、
感想がとても嬉しかったですvv
これからも、ブログのほうに遊びに来て下さいね〜!
コハルさんがお疲れのときの栄養剤になれたら嬉しいです(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/638-1059d3ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


