--年--月--日 --:--


絵チャとヒゲ

2012年04月30日 17:05

昨晩はikuちゃん&dA-さんのるーみっく絵チャへお邪魔させて頂きました(^_^)
と、言うことで自分の描いたとこぶんだけ載せておきます〜。
いや、ほんと!豪華メンバーで他の皆様の描いてるところが見たくて
いつも以上に早く手を動かしたりしてましたっvv
イラストも皆素敵だったな〜vv
絵チャでお絵描きさせて頂くのは久しぶりだったのですが楽しいですね!

スクリーンショット(2012-04-29 23.43.56)
【お題】るーみっく好きCP(乱あ以外)
ムシャも好きです(^_^)ひたすら報われなければいいと思うの(笑)
最終的にはシャンプーが諦める形でムースと一緒になればいいなvv
「……しょうがないあるな」
「シャ…シャンプ〜〜〜〜〜!!(泣)」
「ええいっ、うっとおしいあるっ!」
と足蹴にされててもムースは幸せだろう。うん。


スクリーンショット(2012-04-30 1.40.22)
【お題】年の数茸食べちゃったら
そんなワケで年上に描いても年下に描いても良い!と言われたので、
中2のあかねと小6の乱馬で(^_^)
お姉さんなあかねに、背も年も追いつけなくって子供なりに焦る乱馬がいいと思うんだv
または、真吾と久美子シリーズみたいな乱あも美味しいと思う。

実は「28歳の乱馬とか〜」と文字チャで話題に登ってたときに
28歳の乱馬ならヒゲ生えてるのもどうだろうー?とか妄想してたんですが、
さすがに絵チャで描く勇気はなかったので続きにラクガキ載せておきますwwww

ヒゲOK!の心のひろーーーーい人のみ続きをクリックwww

拍手ありがとうございましたー!!





心の準備はOK?(笑)













スクリーンショット(2012-04-30 17.18.41)

無精ヒゲじゃなくってアゴヒゲで!
リアルではヒゲ男子は好きじゃありませんがイケメンのヒゲはいいと思う!
28歳の大人乱あのアレな会話だと思ってくだされば裸も納得とかねσ(^_^;)


おっと!ヒゲにはボインがつきものだったかしらね?





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/639-6085da4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


