--年--月--日 --:--


女は秘密で美しくなる

2009年12月14日 13:32

土曜日の夜はatariさん家の絵チャに参加してまいりました。
入室して、めっちゃ豪華な乱あに出迎えされる。
いいタイミングで飛び込んだ自分を褒めたい!!!
だって、atariさんのあかねに蓮さんの乱馬が「マジでキスする5秒前」!
しかも、ちょうど蓮さんが色塗り中で、その華麗なこと…!
その場にいた全員、静観…!
見てて「ほぇええ…」とタメ息モノです。色って、あんな風にのせていくのね、と勉強になりました。
(実際できるかどうかはおいといて(笑)

この日は、夫がすでに就寝中だったので、ペンタブ接続オッケー。
恐れ多くも描かせていただきました。
レポ&画像はatariさん家で拝見できます♪
いつものごとく神アタリがあるので、この世界飛び込んで間もない私のような素人でも
描けてしまうんです…っ!!!神々しいアタリだけでも、お腹いっぱい!
そして、蓮さん&atariさん&らいむさん&ほへとさんの生絵を拝めた私は幸せもの♪
泣くほど嬉しいとはこの事です!

今回、初めてご一緒させていただいたのですが、蓮さん乱馬の色気にヤラれました。
ご飯3杯いけるどころじゃない!!普段「あかね、あかね」言ってる私でも
倒れそうになるくらいカッコイイんだっ…!!!
その場にいた乙女(オトナな乙女も混じってるが)全員、蓮乱に恋してた!
夫なんぞ、どうでもいいって感じで(笑)

最後のシメで、atariさん×蓮さんの今をときめく神コラボ!
さすがにRページでも載せられない華麗なイラスト。
これは、もう国宝級モノです。ホントに!
生きててよかった…!徹夜して良かった…!たとえ、日常に戻れなくても乱馬離婚(笑)しても
後悔しないくらい、いいモノを見る事ができました。
お見せできないのが残念ですが「もう、我慢できねぇよ!」的なイラストです。
うふふ、このセリフだけで2828でしょ?(笑)
何を我慢するのか。トイレじゃない事だけは確かですww

という事で、ご一緒させていただいた方々ありがとうございました!
一緒に描かせていただいて、ホントに嬉しくて。
もっともっと、思うように描けるように精進しようと改めて思いました。

また、今度遊んで下さいね!

でもって、徹夜明けで子供達が起きてくるまで布団に入るが興奮で寝られず(笑)
朝起きてきた夫には「昨日隣に寝てなかったみたいだけど…」と聞かれ、
子供部屋で寝たのよ、と誤摩化す。
すんません、堕主婦&堕妻&堕ママで。でも、楽しいんだもん、仕方ない(笑)
女は秘密を纏って美しくなるのよ。フフフ。


そして、いつも拍手&コメントありがとうございます。
なんか、妄想だけ突っ走ってて「いいのかな?」と思っている所にコメント頂けると嬉しくて。
勝手にGO!サインもらってると納得してまーす!

ではでは、お返事は続きで☆


*atariさん*
こちらこそ、絵チャではお世話になりました。
毎度、ilutaさんのアタリに感激しつつ、参加させてもらって嬉しく思います。
HPの人魚との編集、最高です!というか、ほへとさんと蓮さんに混ざってる私が恐れ多い…!
なんという豪華なメンバーなんでしょう♪ありがとうございますっ!これを糧に日々頑張ります。
生徒会萌え、賛同ありがとうです!情熱だけはあるので、このまま突っ走る事が出来れば…と!
リードはatariさんにお任せしますので、その数歩後ろを歩かせて下さいませ(笑)
また、ご一緒させて下さいね!

*そなさん*
生徒会そして苗字。自分の好きなモノを詰めて、描いてます(笑)
このシリーズは、とことん鈍感&報われないをテーマにしようかしら?
どこまでも、早乙女がカワイソウになる可能性大(笑)
なんかシリーズ化できそうなネタが、たくさんありそう♪
そなさんのコメントが、私の萌えになっております。ホント、いつもありがとうです~!

*てあさん*
萌えます?良かったー!!
名前で呼び合う時がくるのか!?そんな日はこないというのも面白いかも(笑)
それじゃ、早乙女が不憫ですよね~ふふ。
早乙女にあかねちゃんのリボンをほどく日がくるのかこないのか、
ネタが出来たらまた続編描きたいと思います。
その時はまたお付き合い下さいね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/64-73a9f4dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


