--年--月--日 --:--


懲りもせずにヒゲとボイン

2012年05月01日 11:28


黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)
(2009/04/03)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

連休中に1〜3巻まで購入。全巻揃うのも時間の問題かと思われる(笑)
今期アニメの中で一番ハマッてますwww


さて。性懲りもなく『ヒゲ』とプラス、ボインの落書き(笑)
ホント誰得ってな感じですがwwww
なんかラクガキ楽しかったので(^_^)

続きに収めておりますので、乱馬のヒゲOK!の心のひろーい方のみポチッとして下さいませvv

拍手ありがとうございました!
過去作品にもパチパチ嬉しいです〜///

そしてお返事不要のお気遣いありがとうございます〜v
甘えさせて頂きますねvv


さちこさんへお返事↓(反転)
年齢バレるな、と思ってたよwwwお互い様だと思うwwwwうふふ………



Are you ready?(笑)





















スクリーンショット(2012-05-01 6.17.00)
「あーーーー疲れたー…………ちょっと充電させろ」
「今週忙しかったもんね?」
「まーなー………はぁ、落ち着く………」
「……お疲れさま(また朝まで離してもらえないかも)」

28歳くらいの大人乱あな感じで(^_^)
うーん、アゴヒゲくらいだとあんま違和感ないかもなーw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/640-2557ecc9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


