--年--月--日 --:--


主婦のリア充はキツいという現実

2012年05月07日 21:13

ある意味リア充な連休がやーーーーーっと終わりましたね!!
すっかり普通の主婦に戻っていた為に、
いざ連休終わって連載の続き書こうにも思考が全く追いつきません(笑)
恐るべしリア充…(違)

ぶらり乱あサイトめぐりの旅も出来てなかった連休中ですが
乱あのことを何も考えてないようで考えてたり(^_^)
(他サイトさまのチェックは連休終わった今日もまだ出来てないんですけどねっ)

パラレル設定の「先生×生徒」という設定が大好きだったなーと、
二次創作で他の作家さまが書かれてたのとか思い出したりなんかして、
自分でも妄想………とか思ったんですけどね!

乱馬が先生って……………うーーーーーーーん………と考え込んだら
そこで思考が止まりましたwww
どうやって教職受かったのか?とか考えるとね、どうもねwww
(とことん乱馬の扱いヒドいブログでごめんねσ(^_^;)

けど先生×生徒で妄想するとあかねが生徒で乱馬が先生のほうが
個人的には萌える、というか。

あかねが先生だったら例え生徒である乱馬を好きになったとしても
自分から伝えることはないだろうし乱馬の好意も受け止められないんじゃないかと思うと、
そこで話が終わっちゃう切ない系になるんじゃないかって。
なので早乙女先生があかねのこと好きで好きで手を出せなくて悶々としてるのが好きだ。
(やっぱり悶々は必須ww)

「手伝ってもらってわりーな。終わったら何か食いに行くか?お礼におごってやるぞ」
「結構です。これ以上、早乙女先生と噂になんてなりたくないですから」

ってな感じでピシャッと撥ね除けられてる早乙女先生がいい(^_^)
きっと、あかねが帰ったあとに落ち込むか泣いてるかしてるな(笑)


そんなワケで拍手たくさん!ありがとうございました〜!!!
すごーく荒んだ私のハートが潤いましたっv

続きでお返事です(^_^)



*いのうえかずかさん*
一日でいいから自由が欲しいですよね!
私も仕事or家事&育児(夫含むw)なら仕事とります!
子どもだけならまだいいんですけどねえ………遠い目(笑)
お互い連休も乗り切ったし、今度は恐怖の夏休みに備えて萌え補給しときましょうね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/642-df3e29f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


