--年--月--日 --:--


あと7日!

2012年05月10日 16:00

我が家の長女、逆上がりがずっとできなくて
GW中にやっと何とか出来る?ってな感じになったんですよ。

そして、昨日のテストで見事クリア!

本人も喜んだらしいのですが、その後の休み時間に再びチャレンジしたら
逆上がりが出来なくなってた……という(笑)本人曰く、

「神様がくれた1点だったんだよー」

その言い方が可愛いのなんの(^_^)


さーて。
ずっと以前から予約しているものの延期&延期で待ちわびてた
ブラコンがあと一週間で発売になります〜!
家に届いたら充電切れのPSP稼動させてゲーマーになってやる!
と、うたプリも攻略しきれてない私が息巻いてますがっw
ほそやんボイスに浸りたいから頑張る〜///


そして相変わらず黒子にハマってますww
録画したのを最低2回は観てるというねσ(^_^;)
黒子なら腐向けでもイケる気がしてならないよwww
それでもキャプテン×カントクが一番好きですけども。

緋色の欠片も毎週欠かさず観ています。
先行き気になりすぎる…………



拍手ありがとうございました!
お返事不要のお気遣いに甘えさせて頂きます(^_^)

乱馬は先生になったら体育教師ではなく、
物理とか化学ならいけるかも。ホラ、飛竜昇天破とか打つときに
冷気云々、熱気云々とか考えてたりするから頑張ればいけるのでは?
Sさんが言うように、あかねが高校教師の東風先生に憧れてるのに対抗で
自分も頑張って教師になって同じ土俵で勝負してやらあ!なんて考えてたりしたらいいね。

年上幼なじみの乱馬が自分の通う高校の教師になって、
若干迷惑がってるあかねちゃんに凹む乱馬が楽しすぎる!
しかもモテモテのあかねを目の前に手を出せない自分の立場を呪うといいwww

この設定だと、悶々が堪り過ぎて爆発したときが美味しいと思うの。

「さっ…早乙女先生、どう考えても先生と生徒の距離じゃない……です」
「先生…ねえ?見てわかんねーの?おれだって男なんだよ…おめーの力じゃどうにもできないくらいの、な」
「やっ…やだ、早乙女先…っ、乱馬っ!」
「ハッ…やっと、名前……前はいつもそう呼んでたっつーのに…」
「だって、だって!乱馬は先生になっちゃったしっ…ここは学校………キャッ」

追いつめられてドサッと倒れ込んみ背中に感じるベッドの感触。
保健室の硬いベッドがギシリと鳴った。

「お……大声出すわよっ…」
「もう誰も残ってねーよ」


っと!
これ以上はあかねが泣く展開になりそうだからストップしておこうかσ(^_^;)
悶々も募ればこんな感じで痛々しい乱馬になりそうだなーとw







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/643-725046bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


